

雨の日にも

濡れても







雨の嫌いなあなたに

それでも、時々外に出よう

優しい輝きが

時には憂鬱を洗い流してくれるかもしれない

大地が雨を必要とするように

あなたの心を潤す雨を探して

外に出よう






追伸

でも、濡れて風邪ひかないように。
ちゃんと傘持ってこね。









雨の渓谷




+ Read More


水の恵み

溢れる水






僕が大地なら、

君は水かな?

雨よ

この地平に

涸らすことなく

水を湛えよ

君が涸れないように

僕が涸れないように

水を湛えよ









+ Read More

妖艶







時には妖しく

時には艶やかに

その唇に、心奪われて

明日を忘れて酔うほどに

夢見るように夢を見て

いつか

奪ってみたい

奪われてみたい

愛しい人よ

あなたに






艶





五月の風を感じて

麦畑






走る風が誘う

遠い昔の面影

本当に逢ったのか

どこで出逢ったのか

思い出すこともできないまま

刻まれていく時間たち

君が君でいることを

願うだけで

青葉の中を彷徨う自分を見失う

眩しいばかりの光の中で

これも五月の風なのか




麦穂



+ Read More

春の色 -purple-

れんげ畑





GWも終わってしまいました。
ブログを始めて一番長い休日でした。
普段なかなか更新できない分、まとめてアップ。

紫の花って多いんですよね。
赤と青を含めて紫にしました。
心に残る色です。
特にこの春は蓮華を撮りたかったんですが、
中々出会えず、少し遠くで見つけることができました。
大阪じゃあまり見れないのかな?
それと、カタクリの花も見ることができました。
写真に撮りたかった花なんで嬉しかったです。




蓮華






もう一枚






れんげそう

+ Read More

夢桜

幻桜




夢をみたい

桜の

舞い落ちる

花びらと

輝く花

影と光の

煌めく桜

失ったものを嘆くように

生まれ来るものを迎えるように

孤独で華やかに咲く

夢の桜








花

+ Read More

輝き

輝き



冬なのに、

こんなにも輝くものなんだ。

頭の中にいろんなものを詰め込んで、

海岸沿いの小高い山に登りながら

実は全然別なことを考えてたりする。

息を詰まらせながら、

突然に広がった風景にため息をついてしまう。

ナンダカワカラナイケレド、

スゴク ナキタインダ

あまりに光に満ち溢れているから

涙が出るのか

震えるほど強い風がそうさせるのか






輝き

+ Read More

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
