

冬の日

曇り空


風の音がする。

寒く思えるのは、

体ではなく、心が寒いから?

見上げると、そこにあるのは曇り空。




誰もいない

+ Read More


夜明け前

0701140019.jpg



もうすぐ夜が明ける。

毎日繰り返される光景なのに、

どうしてこんなに夜明けが待ち遠しいんだろう?

今日も何もない一日かもしれない。

何も捕らえられない日々、

費やすだけの時間。

だけど、

もう間もなく昇る太陽を待ちわびるように

少しは期待しているのかもしれない。

自分にも何かできることを。



0701140020.jpg


遠い光

ひかり


遠い光。

それは手の届かない輝き。

けれど、

迷うぐらいなら、その光目指して突き進め。

今は暗く寒くても、

遠くに光は見えているのだから。







ひとみ


そんな目で見つめられると困ってしまう。

信じることも、裏切られることもまだ知らない無垢な魂。

けれど、泣いたり笑ったりと感情は揺れ動く。

それが、悲しいという思いや、嬉しいという思いだと知った時、

あなたはどんな思いでその瞳を向けるのだろう?

誰もが忘れ去った時の狭間にたまには帰ってみたいと思う。

今の自分ではなく、何も知らず何もなかったあの頃に。

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
