

いつも、想いながら


水仙











いつも、あなたのこと想っているよ。

もちろん、あなたは想像すらしてないんだろう。

でも、それでいんだ。

俺のことなんてこれっぽちも考えないくせに、

それでも優しいあなたがちょっと悔しいけれど。

忘れられる存在でちょうどいいって、

自分で思っていれば、世話ないか。













水仙2















+ Read More


雪融け


雪光る











雪を

輝きに変える

暖かな光になりたい












+ Read More

光の記憶


光る湖










光の中の記憶は

いつも突然に訪れ

突然に終止符をうつ

思い出そうとすればするほど

記憶をを断片にすり替えていくだけで

今に蘇ることなく

記憶を過去の中に押し戻して行く

確かに見たはずの

確かに記憶したはずの

鮮明な光の束は

どこに埋もれていったのだろう

それでも心地好いと思いながら

何度も何度も瞼を閉じて

何度も何度も訪れを待つ













+ Read More

ただ



たたじっと










ただ黙々と

自分なりに生きて行ければ

いいな












+ Read More

流れて行くのは時間?


うずまき












それでも時間は流れて行く

朝早い駅に向かう道で

終電の疲れた吐息の中で

歯車の軋む音を聞きながら

明日の自分の居場所を思う

それがどこにあるのか

自分では本当はわかっていないことに

改めて気付きながら

改めて思いながら












+ Read More

散ってゆけ


三方五湖











波に散ってゆけと

投げつけよう

この思い














+ Read More

プロフィール

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
