スポンサーサイト


ひとみ


そんな目で見つめられると困ってしまう。

信じることも、裏切られることもまだ知らない無垢な魂。

けれど、泣いたり笑ったりと感情は揺れ動く。

それが、悲しいという思いや、嬉しいという思いだと知った時、

あなたはどんな思いでその瞳を向けるのだろう?

誰もが忘れ去った時の狭間にたまには帰ってみたいと思う。

今の自分ではなく、何も知らず何もなかったあの頃に。

Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/1-fd1decb0

Comment

星のかけら | URL | 2009.09.17 15:14
   (^^;)・・・
おっちょこちょいにも程がありますね(汗)

こんにちはv-34

まっすぐな眼差しに、ドキっとさせられますね。
ふくよかで・・思わず頬にさわりたくなるような一枚ですね^^

大人になることで、忘れてしまうこと、失くしてしまうもの
様々ですが・・まんざらでもないから(笑)大きくなってね♪
そんな声をかけたくなりました^^

ほんと失礼しました(><)はずかし~;;
ながれ星 | URL | 2009.09.18 01:36
星のかけらさん、こんばんは。

何も知らないことの大切さっていうものもあるのかなって最近思ったりします。
経験を積むことでいろんなことを知っていくわけですが、
知らないが故の無垢な気持ちは失われていきます。
知ることによって後戻りのできない世界に踏み込んでいって、
大人になっていくんでしょうか?

まんざらではないと言える 星のかけらさんは、
きっと素敵な毎日を送っているんでしょうね。
もっといっぱい恥をかきましょう。
星のかけら | URL | 2009.09.18 17:02
まんざらでもない(笑)と思って
恥をかいてもめげない私ですw

寒い曇り空の横浜より・・・<(_ _*)>

そうですね。。沢山の経験を積んで、人は、大人になっていく。
なんて言う方もいますけど、私が思う、大人の姿は
経験の数ではなく、経験したことを自分なりのフィルターに通して
選別できる人なんじゃないかと思いますね^^

後戻りできない世界・・・あるかもしれませんね。

私の場合・・
大人になってしまったから・・
子供の頃には大切にできなかったものが、見えてきたり
守りたいと思えるものに、出会えたり出来たような気がしています。
だから、まんざらでもないんですよね(笑)

ながれ星さんの撮られる写真の中には
まんざらでもないものが詰まっているような気がしますv-22


ながれ星 | URL | 2009.09.19 21:51
こんばんは、星のかけらさん。

自分なりの価値観を持つこと自体が今は難しい時代なんだぁと思います。
自分なりのフィルターで選別できる何かを持っているのは、
ある意味ではすごく強い存在のようにも思えます。

大人になることで、守るものが明確になったりしますが、
反対に、若い頃はむきになって守ろうとしていたことを、
簡単にスルーしたりと、
それはそれでちょっと悲しいことのように思えたりもします。
昔は、自分に何の利害関係もないことに対しても、もうちょっと自分の心を傾けていたよなって。
良い面、悪い面、人さまざまでしょうか。

Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
