スポンサーサイト


明日を

夕暮れの大阪








光と闇の向こうに

明日がある

街の灯りにため息ついて

もう一度

明日を待とう













今年最後のブログです。

29日から旅行に出かけます。
今年は奮発して海外に行ってきますので、
しばらくブログはお休みです。

今年1年、どんな年だったでしょうか?
波乱万丈の年でしたか?
何もない年だったでしょうか?
人の数だけそれぞれの思いが交錯する年末。
今年が良い年だった人は、来年も良い年でありますように。
今年が悪い年だった人は、来年は良い年になりますように。
人の運命は誰にもどうすることもできませんが、
自分の努力や意志で変えることのできる未来は必ずあります。
少し休んで気を取り直して、
新しい明日を待ちましょう。

今年1年どうもありがとうございました。
また来年もどうかよろしくお願いいたします。







夕闇と夕焼けと






Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/128-640f228f

Comment

みぃこ | URL | 2007.12.29 08:29 | Edit
おはようございます。

美しい夕焼けですね、向こうの空に吸い込まれて行きそうです。
お出かけですか。
暖かい国へ? 
それとも寒いところへ?
日常から離れて、ドラマチックにお過ごし下さいね。

暖かいお付き合いをありがとうございました。
たくさん素晴らしい風景を楽しませて頂きました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
ノロタン | URL | 2007.12.29 21:46 | Edit
素敵な写真と言葉の綴り・・・
たくさんの感動を頂き、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します(^・^)
楽しいご旅行になりますように…
そして、素晴らしい年になりますように…
kanmo(やんばば) | URL | 2007.12.29 23:21 | Edit
うわ~っ!
素晴らしい世界ですね!
どうぞ素敵な旅を・・・。
ありがとうございました。
あお | URL | 2007.12.30 19:32
すてきな写真、そして言葉ですね。
こちらこそありがとうございました。
新しい年に輝く光が、ながれ星さんに届きますように。

海外旅行ですか。
うらやましい^^
楽しい休日をお過ごしくださいね^^
きょう | URL | 2007.12.30 20:04 | Edit
こんばんは。
もう海外で寛いでいるころでしょうか。

>自分の努力や意志で変えることのできる未来は必ずあります。
少し休んで気を取り直して、
新しい明日を待ちましょう。

なんだか、朝焼けの写真にぴったり似合う言葉だなぁ、
写真とともに元気をもらえた感じです。

海外での写真を楽しみしています。
今年一年ありがとうございました。
写真を見るのが好きな自分がいたことが
なんだか嬉しかったです。

良いお年をお迎えください。
で、春爛漫を早くつかんでください(笑)
来年もよろしくお願いします。

めぐ(hinazuki) | URL | 2007.12.30 22:27 | Edit
沈まない日はなく、明けない夜もなく、
皆に同じように流れている時間を大切に
きちんと生きていたいなぁって思います。

ながれ星さんは、この空と繋がっているどんな空の下で
1年の終わりと新しい年の始まりを迎えられるのでしょ?
良い旅となっていますように。

今年わずかでしたが、ながれ星さんと言葉を交わすようになって
たくさんのものをいただきました。
時にドキッとしたり、こんな考え方もあるんだ・・・って気づかされたり、、、
とても感謝しています^^
新しい年もまたよろしくお願いしますね。
写真も楽しみにしていますよん♪
eve | URL | 2007.12.30 23:47 | Edit
今年は、海外ですか~?
うらやましいなぁ~

今年は、ありがとうございました。
海外で迎えるお正月?って
どんななんだろう。。。

来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年&お正月を。。。

ポチ♥
tama | URL | 2007.12.31 01:09
こんばんは。素敵な写真です。
今年は本当にいろんな事がありました。
そして悲しみも苦しみも喜びも楽しみも
すべて今の自分のために必要だったことだと思います。
来年ももっともっと自分のため、人のために
小さなことでもできることからやっていきたいなと思います。
海外から戻られたら、またたくさんの写真と詩を載せてくださいね。
良い新年をお迎えください。
来年も楽しみにしています☆
輪 | URL | 2007.12.31 09:17
いいことも
悪いことも
同じだけ・・・

それはきっと自分に学びをもらっているのだと・・・その時々に考えろといわれている気がします

そして・・・何かを掴むための努力もできるのかと
考えたりします・・・

ありがとうございます・・・

いろいろ考えさせていただく言葉に・・・

引き込まれるお写真に・・・

大変 勉強になりました

旅行楽しまれていることだと思います・・・
帰ってきたら またお声をきかせてくださいね・・・

よいお年をお迎えください。。。
PANSY | URL | 2007.12.31 22:35
美しい写真の数々と・・ココロに響く言葉・・
いつも・・楽しませていただきました~=*^-^*=♪Thanks!

また新しい年も・・どうぞよろしくお願いします・・

素晴らしい1年がやってきますように・・・=*^-^*=
ながれ星 | URL | 2008.01.07 00:15
コメントをいただいた皆様、どうもありがとうございました。
年越しのお返事となり申し訳ありません。
また、今後ともよろしくお願いいたします。




みぃこさん、コメントありがとうございました。
こちらこそ、みぃこさんの写真にはとても感じるものがありました。
またよろしくお願いいたします。
旅行は寒かったです。
駆け足の旅行でしたが、
楽しい旅行ができました。
ただ、あまりドラマチックな思い出はありませんでした(涙)。
またボチボチと写真を載せていきますので、よろしくお願いいたします。




ノロタンさん、コメントありがとうございました。
今年が良い年になるようにしたいですね。
旅行は楽しくすごせました。
また、行きたいなぁっと帰る飛行機の中で思ってました。
次行けるのはいつのことやら?
今年もよろしくお願いいたします。




yanmoさん。コメントありがとうございました。
いつも見に来ていただいてありがとうございます。
私の方からはあまりコメントもせずごめんなさいね。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。





あおさん、コメントありがとうございました。
楽しい休日はあっという間に終わってしまいますね。
少し日常から離れてストレス解消になりました。
輝く光が早く来ればいいのだけれど、
ながれ星のように一瞬の輝きが多いみたいです。
今年もよろしくお願いいたします。




きょうさん、コメントありがとうございました。
きょうさんにはたくさんお世話になったような気がしますが、
こりずに今年もよろしくお願いいたします。
旅行は楽しかったけれど、
明日からの仕事のことを考えるとすごく疲れたりして。
ゆっくりぼちぼちと春を迎えにいきましょう。
今年もよろしくお願いいたします。




めぐさん、コメントありがとうございました。
私の方もめぐさんのブログでドキドキしています。
めぐさんの思いはすごく素直で、
私にとっても快い刺激をいただいています。
日本の新年を迎えた時はきれいな夕暮れを見ていました。
場所は離れていても同じ地球にいるんだなぁって、
強く感じましたよ。
今年もよろしくお願いいたします。




eveさん、コメントありがとうございました。
海外で迎える新年って・・・、
疲れて眠りこけていました。
外国では大騒ぎをするけれど、結構あっさりしています。
日本のお正月が情緒があって一番素敵かも。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
そうそう、あちらではアダムとイヴをベースにしたCMがあって、
思わず笑ってしまいました。





tamaさん、コメントありがとうございました。
いろんな思いが自分を育ててくれるんですよね。
悲しみや苦しみのない世界は存在しませんから、
それをどう感じるかで人は変わってくるのかもしれません。
今年もいろんなことがあるでしょうが、
よろしくお願いいたします。





輪さん、コメントありがとうございました。
時にはほっと息つく時間も必要ですよね。
輪さんはお仕事大変そうなので、
ゆっくり休息してください。
いいことと悪いことはカードの裏表。
続けて裏が出ないように、よくシャッフルしましょう。
すぐに表がでますように。
今年もよろしくお願いいたします。




PANSYさん、コメントありがとうございました。
こちらこそ、PANSYさんのほのぼのした写真を楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。





Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
