

そのまま、今のまま

少し濡れて









時が経てば

いろんなことが変わっていくけれど

そのまま

今のままの君が好き








少し雫

















皆さん、お元気でしょーか?
ゆっくりとお正月は過ごせましたでしょうか。

私はイタリアにツアー旅行に行って来ました。
駆け足でめぐる忙しない旅行でしたが、
日本とは全然違う文化に触れられてとても楽しかったです。
写真もボチボチとアップしていくつもりなので、
どうかまた覗きにきてください。
(フィルムなもんで、現像したりスキャンしたりと結構時間かかります)
旅行から帰って中々皆さんの所にお伺いする余裕もまだありません。
またゆっくりとご訪問させていただきますので、どうかよろしく。




変わってほしくない今は
それでもどんどん変わっていくけれど、
できれば自然体のままでずっといて欲しい。
好きなあなたは、きっといつも今のあなたであるように。
あなたは、
そうこの文章を読んでくれているあなたです。

いつも、ありがとさん。







どこまでも



(自分で書いてすごく照れちゃいました。。。 たまには、いいか。)









Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/130-f78ca2d6

Comment

tama | URL | 2008.01.08 09:55
おはようございます♪
赤と緑のコントラストがとてもかわいいです。

ながれ星さんは、イタリアにいってらしたのですね。
写真楽しみにしています☆
私は海外ではなく、静岡の御前崎に行ってきたのです☆

いつでも時の流れはあっという間で、
見えないスピードで変わっていくこともたくさんありますよね。
いつでも自然体でいたいと思いますが、
上手くいかないこともたくさんあります。
そんなときは肩の力を抜いて、ゆっくり深呼吸して。
特に、幸せな時間は変わらないでほしいものですね。




あお | URL | 2008.01.08 23:14
お帰りなさい^^
楽しい旅だったみたいで、よかったです。
ゆっくり力を抜いて、
自然のまま居られる瞬間も
必要なのかもしれませんね^^
きれいな写真と優しい言葉に
心穏やかになります。
ちぃ | URL | 2008.01.08 23:33
遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます。

ながれ星さんの幻想的なお写真、今年も楽しみにしています!

今年もどうぞよろしくです♪
沙音 | URL | 2008.01.09 10:56 | Edit
こんにちは&お帰りなさい^^

お疲れ様でした、楽しい旅行!
イタリアはいいですね(まだ行ったことがありませんが・・・)陽気で!
ナポリは今大変なことになっているようですが、それも一種陽気さ?(こだわりのなさ?)の表れ・・・♪
この写真もイタリアンカラー☆(一色足りないかな?)  
水の都ベニスはいかがでしたか?
流れ星さんの得意な水の風景の写真、楽しみにしています^^
tenko | URL | 2008.01.09 12:35 | Edit
旅行、私は勝手に国内だと思い込んでいました。^^;
イタリアだったのですね。

旅行でストレス発散されたみたいですね。
なんとなく文章がそんな風に感じました。^^

P.S
ところで私のブログって笑えます?
ポエム?コメント?(笑)
moe.. | URL | 2008.01.09 13:06 | Edit
うんうん^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・たまには・・・良いさぁ~:*:°★,。:*:°

           ( ̄m ̄*  南天の雫・・・・poton・・・て落ちるのを待っていたいな?
sion | URL | 2008.01.09 14:27
こういう言葉がながれ星さんのブログで見られるなんて、
とても新鮮で心にキュンってきましたよ♪
言えそうで言えない言葉だもの^^

今年も美しくて、力の在る写真を楽しみにしています。
よろしくお願いしますね。

風鈴 | URL | 2008.01.09 21:48
ながれ星さん、こんばんは。

ご旅行に行ってられたのですね。
温かい言葉が綴られ、なんだかとってもお心が潤っていられるよう感じます。
きっと楽しい旅行だったのでしょうね。
お写真楽しみにしています。

今年もどうぞよろしくお願いします ね♪
kanmo | URL | 2008.01.10 16:50 | Edit
この文章、読んでしまった私・・・。
そのままのあなたにしかなれないのよね(⌒‐⌒)・・・。

旅の画像楽しみにしています(*^-^)。

きょう | URL | 2008.01.11 01:11 | Edit
こんばんは。
それとお帰りなさいと、おめでとさん。
大阪は、えべっさん、の時期なんですよね。

そのまんま、変わらない自分でもいたし、
変わりたい自分でもいたい。
まだまだ揺れてしまいますかね^_^;

>いつも、ありがとさん。
最後にテレが出てますね(笑)
ちょっと、かわいい、と思ってしまったぞ。
ことしもよろしく、です♪
シェイド | URL | 2008.01.11 16:27 | Edit
照れてるながれ星さんが見たいです。(笑)
きっとこの南天の写真のようになっているとか・・・。

羨ましいですね。
イタリアですか。

ワクワクです。
どんな写真が見せていただけるんでしょうか?
楽しみにしています。



輪 | URL | 2008.01.11 20:17
寒中お見舞い申し上げます・・・

濃いビリジアングリーンのなかにある赤・・・
変わらない部分がある・・・そんなメッセージが込められているかのようです。。。
変わらない 変わる 変化の中にも自分自身をもって・・・

イタリアのお写真楽しみなのです。。。
ながれ星 | URL | 2008.01.11 23:23
こんばんは、tamaさん。

見えないスピードで変わっていく。
まさに今にピッタリな言葉ですね。
速さは感じても、その実体の見えない速さ。
なんか不気味な感じです。

変わっていくのは仕方がないけれど、
好きだという今の気持ちは永遠にとっておきたいですね。
自然な気持ちでいろんなものに向き合えたら、
そんな今をずっと封印したいです。

ながれ星 | URL | 2008.01.11 23:26
あおさん、こんばんは。

飾らない自然のままのあなたを愛したい、
って感じでしょうか。
CMじゃないけれど、
何も足さない、何も引かない、
そんなあなたのままでいて欲しいっていう気もします。
ほっとしようね。
ながれ星 | URL | 2008.01.11 23:31
ちぃさん、おめでとうございます。

私の写真は幻想的でしょうか?
自分ではそんな風に思ったことはないのですが、
そうですね、生活感のない写真かもしれませんね。
今年1年、幻想的な写真を撮れるよう頑張ります。

ちぃさんも、
あまり根詰めて働かないように、
たまにはパァーといきましょう。

今年もよろしくお願いいたします。
ながれ星 | URL | 2008.01.11 23:37
沙音さん、こんばんは。

イタリアは陽気なのかなぁ?
実際に行ってみると、陽気よりも寒かったです。
でも、まぁフランスなんかと比べると、
どの人も親近感があると言うか?
なんとなくコテコテの大阪人とよく合うかもしれませんね。

ベニスは綺麗でした。
水の写真、上手く撮れたでしょうか?
もう少しお待ちを。。

ながれ星 | URL | 2008.01.11 23:41
tenkoさん、こんばんは。

旅行でストレス発散できたんでしょうか?
日常の細々したことを忘れられただけでも良かったのかなぁ。

思わずニンマリしてしまうのは、
tenkoさんの人柄ですよ。
ブログにもコメントにも溢れてます。
どうか、そのままでね。
ながれ星 | URL | 2008.01.11 23:45
moe..さん、こんばんは。

そっか、たまにはいいか。
でも、調子に乗っていつもにならないよう気をつけます。

子供に帰った気持ちで、
雫が落ちるの待っときましょう。
moe..さんなら、そのままで大丈夫かな?
ながれ星 | URL | 2008.01.11 23:53
sionさん、こんばんは。

あらまぁ、柄にもない言葉だったでしょうか(笑)

愛することのできる今があれば、
それが一番幸せでしょうか。
忘れたくない気持ちを留めておければいいですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ながれ星 | URL | 2008.01.11 23:58
風鈴さん、こんばんは。

体は乾燥してカサカサなんだけど、
心は潤っているんでしょうかね?
世間のシガラミを忘れて、
たくさん写真を撮れただけで満足です。
小さな満足だけど、いいよね。

ハイハイ、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ながれ星 | URL | 2008.01.12 00:08
kanmoさん、こんばんは。

どうかしっかり今のままで、
って言うより、これより変わりようがなかったりして・・・・
ハハ・・・・(汗)

旅の写真、ゆっくりアップしていきますので、
またよろしくお願いいたします。
ながれ星 | URL | 2008.01.12 00:19
きょうさん、こんばんは。

変わりたくなくても人は変わっていきます。
でも、変わらない気持ちだけは、
心の片隅にそっと残しておきましょう。
知らぬ間に消え去るまで。

そうですね、えっべさんですね。
そういえば、もう長いことえべっさんにはいってないなぁ。
だからお金が溜まんないのかな?
今年も、もうスッカラカンだし。
宝くじ買うのも忘れてたし。
まぁ、いいか。

かわいい?

まぁ、いいか。

ながれ星 | URL | 2008.01.12 00:29
こんばんは、シェイドさん。

私を見るより、
写真を見ている方が心を癒されますよ。
人のことより、
シェイドさんもセルフポートレイトでもどうですか?

イタリアは自然よりも寺院などの建物中心になってしまいます。
なかなか難しいですね。
ながれ星 | URL | 2008.01.12 00:39
輪さん、こんばんは。

変わらない部分と言うより、
変えれない部分と言った方が当たっているかも。
変わりたいのに変えれない部分と、
変えたいのに変わらないところ。
人間って複雑ですよね。
だから面白いんでしょうが。

愛情だけはずっと変わらず持ち続けられると良いですね。
月うさぎ | URL | 2008.01.13 16:49 | Edit
 ながれ星さん、こんにちは。^^

今日の詩、とても好きですょ。
いつまでも変わらないでいたい心があります。
変わらなくちゃいけない心もあります。
でも、月うさぎは、できるだけそのままの私でいようと
ここに来て、あらためて思いました。
どうもありがとうです。^^

 今年もどうぞよろしくお願いします。
ながれ星 | URL | 2008.01.14 23:31
月うさぎさん、こんばんは。

そのままでいるっていうのが一番難しいような気がしますが、
月うさぎさんは今の素敵なブログを、ずっといつまでもですね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
