スポンサーサイト


はらはらと


舞う雪










舞う雪

落ちる雪

はらはらと はらはらと

静かな時を重ねては

いつかは溶けるその雪に

想いの深さを伝えよう

天から舞い散る

桜のように

散っても変わらぬこの想い

はらはらと はらはらと

いつまでも

はらはらと はらはらと










舞う雪3




















冬の光











季節は冬から春へ
暖かくなりつつある中、
雪の写真もなんとなくそぐわない感じでしょうか。
今まであまり撮ったことのなかった雪の写真を、
この冬はたくさん撮る事ができました。
冬や雪が何かの象徴だとすれば、
その後には必ず春が巡ってきます。
私も含めて、中々春が来ない人もいるでしょうが、
やはり、春はどんな人の下にもちゃんとやって来る、
と信じたい今日この頃です。
コン コン   
春がちゃんとノックしてますか?
ドアを閉めないで、外に出ようね。












雪あるけど、春間近










※ 写真をクリックすると、大きな画面で見ることができます。

Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/154-5123cecd

Comment

moe.. | URL | 2008.03.10 12:09 | Edit
こんにちわぁ~☆彡☆彡
うんうん^^♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・コッチはHARUだよ~♪(笑)

そっか、、
まだ!冬の中・・・・地方があるんだよねっ?

わたしね?
道産子・・・なのね、、、(-.-)ボソッ… 
まだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪なんだろうな?

ふ、、、と
母に電話してみよ~~っと。。。(笑)
Kino.A | URL | 2008.03.10 19:53 | Edit
初めまして。

お写真と添えられた言葉、どちらもとても素敵ですね(^^)
これからも時々お邪魔させて下さい♪

よろしくお願いします。
あお | URL | 2008.03.10 23:41
今日はあたたかくて、
確かに春が近づいてきてるんだって
思いますね^^
白い雪がはらはらと降るように、
もうすぐピンクの花びらが降るのでしょうか。
きれいな景色にほっとなります
ながれ星 | URL | 2008.03.11 00:44
moe..さん、こんばんは。

へぇ~
moe..さん道産子だったんだ。
寒いの大嫌いな道産子。
moe..さんらしいですね。
雪なんて、だ~い嫌いだって。
でも、もうポカポカ、良かったね。
お母さんに電話しようねー。
ながれ星 | URL | 2008.03.11 00:51
はじめまして、Kino.Aさん。

お人形写真のKinoさんですよね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
また、遊びに来てください。
ながれ星 | URL | 2008.03.11 00:53
あおさん、こんばんは。

暖かくなってきましたね。
でも春は気候も気持ちも一番不安定な時です。
ポカポカと体だけでなく、
心も暖まるといいね。
輪 | URL | 2008.03.14 08:48
綺麗・・・
今年の冬はいつもより多く 舞う雪を見たけれど
写真には撮れなかった。。。
素敵ですね・・・

雪に見立てて 舞う桜を撮りたい・・・
そう思っている 私です。。。

どんな人のところにも ちゃんと春はきますね・・・
あたたかさを・・・感じられるかどうか・・・
雪解け信じたいです。。。

舞う雪も
散る花も・・・
でも こころと想いは変わらずに。。。
ながれ星 | URL | 2008.03.16 12:06
こんにちは、輪さん。

どんな人のところにも、ちゃんと春は来るのだけれど、
固い雪が溶けるまでに時間がかかることもありますよね。
ゆっくりでもいいけれど、
雪を溶かしてくれる優しい暖かさがあるといいですね。

昨日今日の暖かさでは、桜ももうすぐでしょう。
きれいな桜吹雪きたいしておきます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
