スポンサーサイト


桜色、染めて


桜色に











あなたの笑顔で

桜色に

染まりたいよ



いつも、いつまでも











桜色に2





















桜色に3






いろいろあるけどさ、
桜を見て少し幸せな気持ちになって。
笑顔になって。
その笑顔がみんなに伝わって、
みんなの心が桜色に染まればいいなぁ。




たまに、俺って何を書いてんだろって、
ブログアップしたあと蒲団を頭から被ってます。



寝よう・・・。。








Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/164-b3731df4

Comment

moe.. | URL | 2008.04.03 09:53 | Edit
(=^m^)クスクス♪

・・・・・・・・・・ダメ!だめ~~・‥…━━━☆ (笑)

お布団から!出てらっしゃ~~~ぃ!!(爆~☆

ながれ星さん?おっはよぉ~☆彡☆彡

きょうはいいてんき~~♪
今しか感じられない「サクラ・・・」一緒に、感じてよ~~よん(*^m^*)

yumiko | URL | 2008.04.03 22:11 | Edit
このセリフは実際に言われると、”引いてしまう”かもしれませんがブログなら大丈夫。
どんどん、素敵なセリフで皆を酔わせて下さい、期待していますよ~。

でも、我に返って恥ずかしがるところが男の人ですね。
きょう | URL | 2008.04.03 23:07 | Edit
こんばんは。

口から出していえない言葉であっても、
心で思ったことでしょうから。
いいじゃないですか~。
ブログに言葉として残しても(^.^)

また、布団かぶるような、
言葉を期待しちゃいますよ~。
今年は、勝負にでますか?(笑)
お互い、先は短いですからね(笑)
tenko | URL | 2008.04.04 14:18 | Edit
お蒲団かぶってるながれ星さんの姿を想像してしまいました。(ごめんなさい)
そうそう、ポエムって恥ずかしいから私は友達にもブログのアドレスは知らせていません。^^;
ま、ブログではどんどんクサイ台詞吐いていきましょう!(笑)
沙音 | URL | 2008.04.04 21:17 | Edit
うふふ^^)
だいじょうぶ、みんなおんなじ☆
私もリアルのお友達は知らないし、ブログで知り合って、それから実際にお会いして知り合いになった人たちばかりですよぉ~^^
恥ずかしがらないでお布団のけといてくださいね~
ながれ星さんがそんなだったら私なんかどうするっ!・・・ですよ。
お布団何十にも被らないと(笑
素敵な言の葉どんどんのせてくださいね♪
シェイド | URL | 2008.04.04 23:09 | Edit
いいじゃないですか。照れなくても
誰も見てないんだし。
それとも見てほしい人がいるってことなのかしら?

いよいよ年貢の納め時?かな。
もっともっと素敵な言葉を期待していま~す。

うちの桜は全部散ってしまいました。残念です。
ひとつ、ふたつ、咲いて一気に満開になってあっという間に
散ってしまって・・・今年の咲き方変です。
ノエル鷺草 | URL | 2008.04.05 00:38
深夜に失礼します
ようこそ~ご訪問有難うございます
前も足跡でイタリアを見せて頂きました^^
まだ行ってない、行きたいところなんです

桜・・・大好きなので嬉しく拝見してました

あなたの笑顔で

桜色に

染まりたいよ
 
・・・・・とっても、いいですね 
笑顔がジーンと沁みました

ながれ星さん・・・
またお時間がありましたら、お待ちしていますね^^
ながれ星 | URL | 2008.04.05 22:37
moe..さん、こんばんは。

いや、やっぱり春は布団の中でモゾモゾしていたい怠け者です。
春眠とはよく言ったもので、
ゆっくり眠りたいだけの毎日です。
ながれ星 | URL | 2008.04.05 22:45
こんばんは、yumikoさん。

そうですね、女の人は可愛いふりしてって多かったりするのかな?
我に返っても意外と平気だったりして。
まぁ、ブログと割り切ればいいんでしょうが、
中々、俺ってこんなこと言うような人間だったけかな?
なんて思ったりします。
昼間に思い出して、会社でこけたりしないように気をつけますです。
ながれ星 | URL | 2008.04.05 22:50
きょうさん、こんばんは。

勝負にでますか?

そんな気力が起こらないのが一番悲しかったりして。
でも、ブログしている時は結構純粋な気持ちでいるのかなって思いますが、
これがまた、いい歳をして恥ずかしかったりして。
葉桜は葉桜なりに頑張りましょう。
きょうさんは、写真を拝見するとまだまだ若いですよ。
まだまだいけます。

ながれ星 | URL | 2008.04.05 22:54
こんばんは、tenkoさん。

もちろん、私も誰にも教えてないです。
こんなの見られたら、と思うだけで精神上よくないですよね。
でも、
こんな自分があることも、少しは知ってほしい気持ちもあるけれど、
写真だけなら、いいのかなぁって?
やはり、言葉はどんな言葉でも自分を表すものなんだなって思います。
普段から言葉に気をつけなくちゃと思う今日この頃です。
ながれ星 | URL | 2008.04.05 23:02
沙音さん、こんばんは。

たしかにブログから知り合いになると、すんなり良い友人になれそうですね。
もしかすると恋も芽生えたりするかも?
でも、やっぱり現実とブログと言うバーチャルな世界と、
そのギャップがどれほどあるのか考えると自分のことが怖かったりします。
沙音さんの詩はいつも心にしっかり届くものばかり、
瞼を閉じて音楽を聴いているとすごく清々しい気分になりますよ。
もう人格までそんなふうだと決め込んだりしたりして。
いつかお会いできる日を楽しみにしておきます。
ながれ星 | URL | 2008.04.05 23:06
シェイドさん、こんばんは。

もう散ってしまったんですか?
早すぎますね。
シェイドさんのいろんな思いを、桜がみんな背負って散ってくれたのかもしれませんね。
桜が早く散った分、シェイドさんが華やかになってください。

それにしても、いつになったら年貢が納められるんでしょうね?
いつまでたっても税金大目に払わなければいけないし、
桜咲いても、まだ来ない春でしょうかね。
頑張りましょう、とにかく。
ながれ星 | URL | 2008.04.05 23:13
ようこそ、ノエル鷺草さん。

あらら、じ~んときちゃいました?
不思議と華やかな桜でも、じ~んときたりしますね。
それだけ短い生命の重さを感じるからでしょうか。
桜のように華やかに生きて行くことはできないけれど、
命の重さを感じながら生きていたいです。

また、遊びにいらしてください。
ありがとうございました。
あお | URL | 2008.04.06 01:14
こんばんわ^^
桜、かわいい。きれいな色。
桜ね、一番好きな花です。
笑顔。笑顔。大事ですね^^
ながれ星さんの言葉にも
やさしい気持ちになりました。
こんなこと言われてみたいなぁ(*^^*)
ながれ星 | URL | 2008.04.07 02:07
あおさん、こんばんは。

少しばかり照れくさくとも、
こんな言葉が実際に言える人に巡り会いたいですね。
思ってるだけじゃダメなんだろうけれど、
う~ん、中々難しいですね。

あおさんも、笑顔でいようね。

miko | URL | 2008.04.08 16:22
特に、イチバン下の写真、素敵ですね。

私もカメラ持って、桜の木をウロウロしましたが、
なかなかいい写真が撮れませんでした。
「明日、リベンジに行くぞ」と思いながらも、
天候や仕事や体調など、様々な理由で行かれないうちに、
東京は桜、散ってしまいました・・。
なので、週末に富士山のふもと辺りに行こうかと考え中です。

いちばん下の写真、まさに私が撮りたいイメージなんですが、
この背景って、何でしょうか。
“空と背の低い緑” でしょうか?!
本当に絶妙なグラデーションですね!


ながれ星 | URL | 2008.04.10 01:49
mikoさん、こんばんは。

富士山に桜って、
なんだか凄く贅沢な感じがしますね。
一度は撮ってみたいです。

一番下の写真のバックは、mikoさんの言うとおりです。
中々バックまで気に留めて写真を撮るのは難しいですが、
心地好い色やボケが楽しめればいいなって思います。
ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
