

青葉へ


葉桜a










雨に散る桜は愛しいけれど


まだまだ散りたくないんだよ~


なんて叫んだりして


とにかく


とにかく


雨に育む青葉のように


光に輝く青葉のように











青葉


















青葉2










季節の移り変わるのって速いなぁ、
と感じる今日この頃。
あっという間に桜は散って、もう新緑の季節です。
中々カメラを持って写真を撮ることができず、
コンデジで撮った写真です。
でも、デジカメって便利だなと改めて思ったりします。
仕事はバタバタと忙しいけれど、
まぁ、なんとかやるしかないこの頃でしょうか。
そのうちに、この青葉のようにスクスクと育ってくれたらいいなと思いながら、
ちょっと眩しすぎる新緑でしょうか?









青葉3






Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/168-b52e90a6

Comment

moe.. | URL | 2008.04.28 09:25 | Edit
おはっよぉ~♪^^
うんうん^^♪
オヒサマにキラキラ~☆透き通った緑が・・・まぶしいねぃ^^

ゴールデンウィークってコトバの響きに・・・・なぜか?o(*^^*)oわくわくするけど、、(笑)

いつもと変わらない・・・新しい一日~♪(^^ゞ

イイ日になりますように。。。*^m^*
mii | URL | 2008.04.28 15:52 | Edit
こんにちは♪
気が付けば・・・まわりが緑に染まっている。
青葉茂れる季節なんですね。
もう5月になるんですものね。

爽やかな写真をありがとうございました。
tama | URL | 2008.04.29 00:40
こんばんは♪大変ご無沙汰しております。
この一か月、ブログの更新もできず、お邪魔することもできず、
やっと、少しずつ時間ができてきました。

ながれ星さんも、お忙しそうですね。
でも、きちんと更新してらして、尊敬してしまいます・・。

まだ拝見できていなかった記事から読ませていただきました♪
イタリアのシエナの街は、イタリアに程近いフランスのニース近辺の景色に
とてもよく似ています。
コロッセオやピサの斜塔も行かれていたのですね♪
いっしょに海外旅行した気分でした☆

春のお花たちもとても美しく、時に可愛らしく写されていて、
とても素敵でした♪
新緑の眩しく輝く季節になりましたね。
素敵な写真や詩に改めて感動しました♪

またお邪魔いたしますe-257

くれぐれもお体をお大事に。
きょう | URL | 2008.04.29 04:28 | Edit
こんな時間だと、
もうすぐおはよーーー。かな。
で、新緑の写真が疲れた目には眩しいです。
もうすぐ5月。
この5月が1番好きな月です。
(自分が生まれた月だから 笑)

ちょっとは休めそうですか?
お仕事、お疲れ様!
めぐ(hinazuki) | URL | 2008.04.29 22:50 | Edit
わー、いつの間にこんな緑が!!
空を見上げたり、花や木を愛でる余裕がなかったなぁとちょっぴり反省。
ホントきれいな緑ですね。

爽やかさプラス元気をいただいていきます。
緑って、ビタミンカラーだもんね^^
ながれ星 | URL | 2008.04.30 03:06
moe..さん、こんばんは。

ゴールデンウィークって響きは昔からあまり好きではありませんでした。
何故なんでしょうかね?
ゴールドな1週間。
ゴージャスな1週間?
ただただ休養だけの1週間だったりして。
いつもと変わらぬ新しい1日。
そう思うようにしときます。
ながれ星 | URL | 2008.04.30 03:09
miiさん、こんばんは。

本当に、気がつけば新緑の季節ですね。
山形の新緑、さぞ綺麗でしょうね。
なんだかずっと山の中に潜伏したい気分です。
鶯の声でも聞きながら、
ほのぼのしたいですね。

ながれ星 | URL | 2008.04.30 03:16
tamaさん、ご無沙汰でした。

忙しい時は中々ブログを更新できませんね。
何より写真を撮ることができません。
まぁ、そういう時もあるってことで、
お互いぼちぼちいきましょう。

ニースには行ったことがありませんが、
綺麗な海が広がっていて、一度ゆっくり昼寝しに行ってみたいです。
それにしても、イタリアに行ったのが随分と前のことのように思えます。
これからしばらくは海外旅行なんて行けそうにないなぁ。
ながれ星 | URL | 2008.04.30 03:22
きょうさん、こんばんは。

相変わらず遅いですね。
私の方は仕事の時間が30分早くなり(実質的には1時間近く)、
泣きたい気分です。
朝の1時間の睡眠が削られ、眠たい眠いの毎日です。
特に春はずっと眠い。

連休はなんとか休んで日々の睡眠不足解消でしょうか。
でも、写真も撮りたいしなぁ。

ながれ星 | URL | 2008.04.30 03:27
めぐさん、こんばんは。

自然に触れると、
不思議に心が回復したりします。
いろんなものが目に留まらない日々もあるけれど、
少し耳を傾ければ、たくさんの声を聞くことができますよね。
たくさんの緑で心が和らぐといいね。
あお | URL | 2008.04.30 21:01
緑、ほっとしますね。
ハートのはっぱかわいいですね。
今日はほんとに暑くて、もうきっとあっという間に
季節は移って行くんだろうなって思います。
ながれ星 | URL | 2008.05.02 01:45
あおさん、こんばんは。

なんだかすぐに夏になりそうですね。
爽やかな5月のはずが、汗をかきかき通勤してます。
夏になったらどうなるんだろう。
もう少し爽やかな緑に囲まれていたいですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
