スポンサーサイト


今に花を添えて



花に












輝くような匂うような

ときめきを封じ込めたまま

今の時を迎えたいと

一つの物語が終わっても

また新しい頁(ページ)をめくるような

そんなありふれた戸惑いを残したまま

今日の日を見送ろう

いつの日にか

最終章を共にめくる日を夢見ながら

古い記憶のメロディーに

今はそっとさよならを言おう











花に2
























今に










雨降ってますか?
しとしと?
それとも土砂降り?

もうちょっと我慢しましょう。
もうちょっとね。










今に2








Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/182-dec008f3

Comment

シェイド | URL | 2008.06.29 21:45 | Edit
忙しそうですね。
ゆっくり出来ていますか?

一枚目の写真は萩の花ですか?
もう咲いているところがあるんですね。

今年は紫陽花をよく撮りました。
やっぱり私は表現力が無いようです。
下手の横好き、でもまだまだきらめませんよ。

自分が気に入ったらそれでいいと・・・。

仕事にかまけてご自分を疲れさせないようにしてくださいね。
といってもなかなかそんなわけにも行かないと
思いますけど。ご自愛くださいませ。
めぐ(hinazuki) | URL | 2008.06.30 00:11 | Edit
雨ザーザーでした(/_;)
だからこそ、のんびりする時間ができたりするから、それも良し。

可憐な花たちですね~。
なんだかながれ星さんに見つめられて、照れてるみたいに見えます^^

そして、目玉焼き丼のレシピ、どうもありがと♪
平日はダイエッター(笑)なので、次の休日にバター醤油バージョンで
作ってみますね。
・・・とか言いつつ、待ちきれなくて作っちゃうかも。

日々、お忙しいみたいだけど、ほんの僅かでもホッとできる時間を
大切にして下さいね。
ながれ星さんがホッとできますように・・・魔法をちちんぷい~とかけて帰ります(*^-^*)
効果は不明ですが(笑
ながれ星 | URL | 2008.06.30 00:37
シェイドさん、こんばんは。

萩の花かどうかはわかりません。
自分で自分の撮っている花が何なのか知らずに撮ってます。
自分で気に入ることは写真で一番大切かもしれません。
撮っている時のイメージと、写真のイメージが、
そのうち一致するようになります。
とにかくたくさん撮ってください。
中々写真撮れない私の分まで。
ながれ星 | URL | 2008.06.30 00:41
めぐさん、こんばんは。

ダイエッターですか、
耳の痛い言葉です。
この季節になるとビールがなければ始まらない日々でしょうか。
夏痩せするより、夏太りする自分が悲しい。

夢の中で魔法の効き目が見れるよう祈っておきます。
雫 | URL | 2008.06.30 09:31 | Edit
こんばんは。
お邪魔させて頂きました。
昨日は雨がどしゃ降り…でも、なんだか気持ちよかったです。
私の心の中にあるいろんなものを洗い流してくれたようで。
「今はそっとさよならをいおう」 今の私はそんな気持ちです。
また、お邪魔させて下さいね。素敵な写真と言葉。
ながれ星さんの全ての言葉、誰かから言ってもらいたいなぁ~と夢を見ています。
あお | URL | 2008.06.30 19:22
今日はまぶしいほどのいい天気でした。
季節は夏に向かってますね。
ゆっくりとゆっくりと、あわてることなく
日々の輝きを噛みしめながら。
慌てることの多い日常だけど、
ゆるやかな気持ちも忘れないようにしたいです。
ながれ星 | URL | 2008.07.05 23:24
こんばんは、雫さん。

考えてみると、平穏な小春日和の日なんて人生には少ないのかもしれませんね。
土砂降りも、晴天も度を過ぎると過酷なものになってしまいます。
今は私も体の心配をするほどに目まぐるしい日々です。
しばらくは飲み込まれるしかないかと思ったりもします。
中々ブログを開くことのできない日々が続きそうですが、
忘れないでいてください。
ながれ星 | URL | 2008.07.05 23:27
あおさん、こんばんは。

梅雨も明けたのかな?
今日は晴天でした。
梅雨の合間に見る青空はことのほか綺麗だけれど、
じりじり照りつける夏の空は、
なんだか目に痛い今日でした。
心だけはゆっくりと、と思いたい毎日です。
そうそう四国ともご無沙汰しています。
そろそろ、うどんを食べに行かなくちゃいかなくちゃ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
