スポンサーサイト


やってきた、夏



08年 夏









喜んでいいのか悪いのか?
とにもかくにも、
今日の空は夏の空でした。

もう夏なんだなぁ、と思いながら、
もう少し梅雨が長引いても良かったかな、
なんて少し恨めしげに見上げる空







08年 夏2









ぎらぎらとした夏の太陽は嫌いじゃないけれど、
睡眠不足の頭にはとても強烈だったり、
おまけに会社にとぼとぼと向かう身には、
もう少し降参しといてよとお願いしたいくらい。










08年 夏3



















08年 夏4











ブログを中々更新できないなぁと思いつつ、
仕方ないかと、諦めの境地に近い毎日でしょうか。
コンデジで会社に着くまでに、数枚。
ビルが建ち並ぶ風景は、
それにしても何時からこんなにビルが増えたのかな?
ビルが建ち並ぶ風景は、
ビルが建ち並ぶ風景は・・・・・・・・・・・・・・・

後が続かない。
想像力が湧かない。
汗が沁みる夏の日。








08年 夏5









最近なんだか少しわからなくなっています。
でもまあ、いいか
とベッドに寝転がって眠るようにしています。
3分あれば眠れる毎日。
悩みなんてない子供のようだと、思ったりして。

また明日も仕事。

夏空は続くのかなぁ?









08年 夏6








Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/183-ccfb3bc7

Comment

なつ。O*゜¨゜ | URL | 2008.07.06 04:44 | Edit
蒼い空。土。草。駅。なんでもないときの流れ。。。。。
とてもきれいで、哀愁を感じたり・・・少しの間、お邪魔してました。

応援させてね^^☆彡
ながれ星 | URL | 2008.07.07 02:13
こんばんは、なつ。さん。

なんでもない時の流れ。
それが自分にとって、どれほど大切なものなのかな?
大切ななんでもない時間を、
売りわたさないようにしなくちゃね。

ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
