スポンサーサイト


いろいろ



葉模様








花にもいろんな花があるけれど、

葉っぱにだって、いろんな葉っぱがあるんだ









葉模様2



















葉模様3








いろいろあって、いいんだよね。

きっと。









葉模様4












おまけ
葉模様?





Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/187-c1dadb8c

Comment

アガタ・リョウ | URL | 2008.07.20 23:38
 今晩は。そうですよね。世の中、いろいろ有って、好いんですよね。いろいろあるから、楽しいんですね。植物の風変わりな葉に、興味を持つ事は多々有ります。花の写真は、多々有れど、葉を捉えて見せたアナタの技量に拍手拍手でありました。
tenko | URL | 2008.07.21 01:32 | Edit
なんだか私に言われてるみたいです~。(笑)
いつも染まりきれない私がいるんですよね。
昔から自己主張が強くって。^^;
でもそれって受け入れてもらえていない気がしていました。

結局は私は私にしかなれないから、どうしようもないんですけどね。
みんなもきっとそう・・・でしょう?
yumiko | URL | 2008.07.21 13:38 | Edit
コリウスですね、主役にはならないけど夏には欠かせない脇役。
そして、シダも・・・。
シダを見ると思い出します、私の卒論は”シダ科の植物の持つ有機成分の解析”
でした・・・。
なのでシダに対する愛情は誰にも負けないつもりの?私です。(変)

moe.. | URL | 2008.07.21 14:41 | Edit
うんうん^^♪
違ってるから・・・むずかしいんだね?

自分の普通♪と・・・人の普通のココロの流れ?

どこか?チョびっと・・・違う?って思い出したら、、、深く入り込んでしまう(^^;)

そのかわり?
わ、、、解る~♪って思うと、な~んか?接近する気持ちで・・ひっついちゃう!(笑)

ヾ(≧∇≦)
この、単純さ?ど~にか・・・ならないかな;;;(-_-;)
ネット落ち・・・・・・・・・・寸前!
          トホホ。(_ _;)
きょう | URL | 2008.07.22 02:26 | Edit
こんばんはーー。
ご無沙汰してました^^;
夏ばてしていませんか?
いや、ビール腹になっていたりして?(笑)

葉っぱにも、色んなのがあるんですね。
葉っぱて花の脇役のようだけど、
色鮮やかに自己主張しているのもあるんだ。
それぞれ、いろいろあって、ほんとそれでいいと思う。
それぞれの個性のまま、生きていっていいだよなぁと
改めて想った次第です。

連休あけの仕事、キツイですねーーー。
とぼやきつつ、頑張ります^^;

ながれ星 | URL | 2008.07.22 02:27
はじめまして、アガタ・リョウさん。

ありがとうございました。
では、今度は樹木の写真でも載せますか。
気長にお待ちください。
ながれ星 | URL | 2008.07.22 02:33
tenkoさん、こんばんは。

いちおう、この世にいる人たちはみんな、
オリジナルでしょう。
染まり方にもいろいろあって、
漬物でも、浅漬けと古漬けと、
それなりに美味しいですから、
tenkoさんの味で良いのでは?
まぁ、ちゃんと食べてくれた人もいることだし。
ながれ星 | URL | 2008.07.22 02:41
yumikoさん、こんばんは。

シダに対する愛情。

まぁ、カメに愛情抱く人もいるみたいだし、
シダなら山に行けばいっぱいあるし、
いい趣味かもしれませんね。
断定はしませんが。

でも、シダって色の変化を見ると楽しいですね。
ながれ星 | URL | 2008.07.22 02:50
meo..さん、
じゃなかった、moe..さん、こんばんは。

根っこはたぶん同じなんだから、
それでいいじゃないですか。
明日、考えましょう。

無理しちゃ、ダメですよ。
ながれ星 | URL | 2008.07.22 03:03
きょうさん、こんばんは。

この暑さはビールを美味しく飲むためにあるんだと思えたら、
さぞ幸せでしょうね。
ビール腹なんてなんのその、
飲まずにはいられない日々。

いろいろだけど、
ありのままでいけたら、それが一番良いことかな?

Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
