スポンサーサイト


ごろん



ごろん ごろん








ごろごろ・・・・・ごろん

ごろん ごろん

って、寝転がりたい










ごろごろ











牛より怠け者だったりして・・・・
ごろん2






















風、見える?











海もきれいです。
玄界灘5












ン・モォー   って。
美味しい











Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/202-7f2ab316

Comment

tama | URL | 2008.10.06 22:32
とてもかわいいです♪
うしさん写真、とても好きです☆
とてものどかで、心落ち着く写真ですねv-529e-420

風の見える丘は、なんだかジブリに出てきそうな風景ですねe-491
私も行ってみたいです♪

九十九島の夕景、まさにマジックアワーのころでしょうか。
わたしもこの時間の空の色がとても好きです☆

素敵な写真をありがとうございましたv-482

ながれ星 | URL | 2008.10.07 01:07
tamaさん、こんばんは。

牛って、何故か人間とは切っても切れない生き物なんでしょうね。
とにもかくにも、
のんびりしているなぁって私が思うほどのんびりしています。
なんか天国にいるみたい。

こちらこそ、ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
