スポンサーサイト


ごろん   ごろん



ふぁー









食べること


眠ること











ふぁー2










たまにはlovely
ふぁー3























風、見える?2












子供は世話の焼けるもの
ふぁー4











玄界灘6










この牧場には結構長い時間いました。
9月だけど、まだ元気な太陽のもと、
牛は暑くないのかなぁ? なんて思いながら、
コンビニで買った、おにぎりを食べながらぼぉーっとしていました。
至福の時かも?
であれば、俺も相当おめでたい人間だなぁなんて思いながら。
でも、
こんな時間は長い人生の中でも、めったにない時間かもしれないなんて思いながら。











ふぁー5








Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/203-d60a5129

Comment

moe.. | URL | 2008.09.29 10:46 | Edit
おっはよぉ~☆彡☆彡
( ‥) ン?
流れ星さん?  (● ̄  ̄●)ボォ---- ってすること少ないのん?

ワタシなんかは、
シャキーン・‥…━━━☆ってすることのほうが・・少ないよ。(笑)

明日から
海に行く予定なんだけど;;;台風が来てて行けるのか?
那覇まで行けても・・・たぶん離島までは行けないなっ?

それでも、、、ま、いっかぁ~?で、
・・・・・・・・相方が人のコトなのにヒヤヒヤ~*心配してて、
その空気だけで、疲れちゃうよ。(^^ゞ

流れ星さん?
こ~んな空の下♪  (● ̄  ̄●)ボォ---- ってしないともったいないよ~!

見せてもらってるだけで、、、ぬっほぉ~☆彡☆彡ってなるよ。。*^^*)
ながれ星 | URL | 2008.09.30 01:50
moe..さん、こんばんは。

もちろん私はぼーっとするのが得意ですが、
綺麗な海や草原を見ていると、なんだかそわそわしてしまいます。
牛もぼーっとしているようで、実は結構人間を観察していたりして。
変な共有間持ちました。
もう少し時間があれば、昼寝しただろうにな。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
