スポンサーサイト


九十九島 夕景Ⅱ



九十九島 夕景3













夕陽の綺麗に見える所に、
必ずといっていいほどいるのが、
私のようなカメラを持った人と、
若いアベック。
この日もやはり私より早くから待ち受けていた、
カメラマンのおっちゃん二人。
そして夕陽が落ちる頃に見事なタイミングで現れる、
カップルが数組。













九十九島 夕景4

















カメラマンのおっちゃんは何も語らず黙々と。
カップルは大抵女の子が「すご~い」
とか「綺麗」だとか言って、
男にしがみつく。

僕もそうだけど、
まわりでいちゃいちゃされて、
こっちはただ黙々とカメラのファインダー覗いているしか、
仕方がない。



まぁ、それでも、良い1日の良い終わり方なのかもしれない。

うん、仕事していて日が暮れたことにも気付かないよりも、
よほど健全なんだろう。









九十九島 夕景5








Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/207-cb6584ba

Comment

そらみみ | URL | 2008.10.05 22:43
海に沈む夕日、九十九島まで行けば見えるんですね。

私の職場からは夕日が見えず。
冬になる前に、行ってみたいな。
almond | URL | 2008.10.05 23:07 | Edit
きれな夕景ですね?うっとりです^^
リンクさせていただきました。じご承諾ですがよろしくお願いします。
ながれ星 | URL | 2008.10.05 23:41
そらみみさん、こんばんは。

九十九島まで行かなくても、呼子でも夕日は綺麗に見えるみたいですよ。
呼子大橋のバックに落ちる夕日は有名だとか。

それにしても、そらみみさんの住んでいるあたりは、
すごく綺麗な所で羨ましいです。
住むにも良い所のような気がします。
ながれ星 | URL | 2008.10.05 23:43
はじめまして、almondさん。

リンクありがとうございます。
私の方もリンクさせていただきます。
これからもよろしく、です。
そらみみ | URL | 2008.10.06 23:24
そうです^^
唐津は風光明媚という言葉がぴったりで
いいところです^^
食べ物やさんもおいしいし
楽しい人がおおいんですよ^^
ながれ星 | URL | 2008.10.07 01:12
こんばんは、そらみみさん。

楽しい人が多いのはどうかわかりませんが、
変な人が多いのは大阪です。
あつかましい、おばちゃんと、
あっちみている、おっちゃんと。

おっと、私もその一人かもしれないけれど。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
