スポンサーサイト


九十九島 夕景Ⅲ

九十九島夕景6













手を伸ばしても

届かぬ思いは

悲しいけれど

ただ、そっと眺めていよう

いつかこの思いが

あなたに届くといいな

届かなくても

自分の思いはいつまでも変わらないよと

呟いて

お風呂の中で

涙しよう













九十九島 夕景7




夕日は沈んじゃったけれど、
その後の淡い光がとても好きです。
夢見る時間のよう。
そう思いませんか?







※写真をクリックすると、大きな画面で見ることができます。















九十九島 夕景8

















九十九島 夕景9











夕景ばかり、しつこくごめんなさい。









Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/208-4d08ba40

Comment

tenko | URL | 2008.10.06 23:51 | Edit
お久しぶりです。
いや、びっくりしました。
いつ佐世保に来られたんですか?
ご存知でしょうが、九十九島が見える場所ならたぶんうちから車で
15分~20分辺り・・・かな?
少し離れた山の方からでも見えますけど。
地元の人間は逆にいつでも行けると思って、なかなか行きませんけどね。^^;

ただつい先日、娘がクラブで使う資料にと、近くの動植物園で写真を撮った帰り、
丁度展望台の横を通るので、
「今度はここからの写真でもいつか撮りにこようか」と言ってたところでした。

でもさすが、ながれ星さんが撮ると違いますね。
すごくいいですよ。
参考にさせていただきます。^^

ながれ星 | URL | 2008.10.07 01:19
tenkoさん、こんばんは。

いや、全然ご存知じゃなかったです。
tenkoさんは、佐世保にお住まいだったんですね。
ずっと、長崎市内だとばかり思ってました。

この日は弓張りの丘ホテルに泊まって、ゆっくりとくつろぎました。
佐世保の夜景も綺麗でした。
食べるものも美味しかったし、
佐世保っていい所だなぁ、なんて思ったりして。

そして、猫の多さにもビックリしました。
やっぱり、tenkoさんの住む街だからでしょうか?
とある猫に、すごく悲しくせつなくなりました。
その猫のことは、いつかtenkoさんとの共同イベントで、と
思っています。

あぁ、佐世保バーガー食べたかった。
。。

snow | URL | 2008.10.07 08:45 | Edit
ながれ星さんおはようございます。
先日は遊びにきていただきありがとうございました。
マジックアワー、自分はお日様が沈んでいった後の空色が
たまらなく好きです。
遠い遠い海の夕景
見られてとても嬉しいです^^
点在する小島のシルエットも
大変魅力的ですね♪
また遊びにきます~。
mizuki | URL | 2008.10.07 10:01 | Edit
初めまして…。「足跡」から来ませた…。
「九十九島」憧れの場所です。行けるようで…なかなか行く事が出来ない…。写真の美しさにもハッとしました。
「九十九島」も本当に美しいところなのでしょうが、写真の「画面」に切り取られた優雅さにただただ感心しています。
ながれ星 | URL | 2008.10.08 00:29
snowさん、こんばんは。

snowさんだったら、この景色縦イチで撮るのかなぁ、なんて思ったりします。
私の撮る写真はちょっと平凡かもしれませんね。
どこで見ても夕景はやっぱり綺麗ですね。
こんな時間もあるんだと、
自分に言い聞かせています。
ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2008.10.08 00:36
mizukiさん、こんばんは。

小さな島々に沈む夕日。
すごく日本的な風景でしょうか。
私の写真より、まだずっと残されているこの自然を褒めてあげてください。
そして、いつか自分の目でこの風景を見れると良いですね。
また、遊びに来てください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
