スポンサーサイト


冬の日にも


冬の日








何もない冬の一日が

とても愛おしく思える

冬も、やっぱり相変わらず

こうやって空を眺めていられる

冬の日でも




















冬の日2











枯れることも、時には必要なのかな?
今年ももうすぐ終わり、
新しい年がもうすぐやってくる。
今が最高なのか、
今が最低なのか、
それはずっと後になってわかることかもしれない。
枯れて朽ちることは悲しいけれど、
それが新しい生命の始まりだと思えば、
この冬の日こそ大切な日々なのかもしれない。









Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/240-48e15f96

Comment

mizuki | URL | 2008.12.30 17:27 | Edit
ここにきて、「あたたかな想い」と「元気」、をもらいました。
ありがとうございます。
来年も楽しみに来ます。
良い年をお迎えください…。
きょう | URL | 2008.12.30 22:22 | Edit
こんばんは。

枯れていくことは、大事なのかもしれませんね。
次の時代のためにも。

今年一年お世話になりました。
ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね!
ながれ星 | URL | 2008.12.31 01:18
mizukiさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございます。
来年もゆっくり、ぼちぼちと更新していきますので、
よろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください。
ながれ星 | URL | 2008.12.31 01:22
きょうさん、こんばんは。

まぁ、お互いにゆっくりと枯れていきましょうか。

こちらこそ、今年もいろいろとありがとうございました。
来年が良い年になるよう、
いや、良い年にしましょう。


シェイド | URL | 2008.12.31 18:46 | Edit
一晩寝るだけで随分と違うのは、今日が大晦日になるからでしょうか?

この写真に妙に心惹かれます。
眠りにつくために、全てのものを落としてしまうのでしょうね。
きっと明日は良い日になると信じて!

色々とあった年ですが今度は良い年になることを願います。(笑)

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
新年はながれ星さんにとっても良き年となりますように。

やっとゆっくり出来ているのではありませんか?

ながれ星 | URL | 2008.12.31 21:29
シェイドさん、こんばんは。

そうですね、やっとゆっくりできてます。
今日は久しぶりにカメラを手にしました。
来年はどんな1年になるのか今から心配です。
何はともあれ、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
沙音 | URL | 2009.01.01 00:13 | Edit
「今年もたくさんの写真をありがとうございました。来年も・・・」
と書いたところで明けてしまいましたぁ~!(笑
年明けの花火が鳴っています。
この冬は、芽吹く前の安らぎの冬眠であってほしいなと思います。
いろいろなことが起きた1年でしたね。
みんな疲れているこの社会の中で、ぽっかりとできたエアポケットのようなところが、少しずつでも増えていくといいですね。
また今年もゆっくりとですが何かを目標にできたらいいなと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。^^
ながれ星 | URL | 2009.01.01 01:15
沙音さん、明けましておめでとうございます。

昨年はいろんな意味でスピードが速すぎて、
そのスピードに追いつけない日々でした。
今年は牛のように、
のんびりと昼寝しながら前に進めるといいなぁ。

こちらこそよろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
