

ユラユラと

湖上の霧?











ユラユラと舞い上がる空気となって

天上にいるよ

雲の中から

あなたを照らす光となって

いつまでもいつまでも

あなたを見ているよ

そしていつか

あなたのところに降っていきたい


























雪粒












琵琶湖は好きな撮影地です。
時に思いもよらぬ幻想的な風景も見せてくれます。
今年は何度写真を撮りに行けるのかなぁ?


さて、長いような短いような休みも終わり、
明日からはまた仕事が始まります。
毎年のことですが、
少しの緊張感と少しのゆとりを持って、
仕事に励めればいいなと思っています。

それと仕事以外も、もう少し頑張れればいいなと、
いつも思うばかりですが・・・・・・・
みなさんも元気で頑張ってください。












Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/243-27c3dfa9

Comment

しんこ | URL | 2009.01.06 09:57
ここ、琵琶湖なんですか?!
季節、時間、撮る人・・・色んな条件によっても
映り方が違うんですね~(^^*)
いつもながらステキな景色をありがとうございます☆

今年も引きこもりの正月を過ごした私には、
ステキな景色にうっとりです♪

今年も良い一年になりますように!
ながれ星 | URL | 2009.01.08 01:37
しんこさん、こんばんは。

写真の楽しさはそこにあるのかもしれませんね。
同じ時間が二度と訪れないように、
同じ写真は二度と撮ることができません。
同じ場所で同じ時間に撮っても、撮る人によって、
写真自体が全然違ってたりします。
何が真実なのかわかりませんが、
そこに自分の気持ちが少しでも写りこめばよいですね。

ほんとに、良い一年になるようにしたいですね。
ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
