スポンサーサイト


時には佇んで


佇む時間










誰かのためでなく

自分のために

時には今の中に

じっと佇んでいよう

























佇む時間2










ブログを始めて2年が経ちました。
よく続いたもんだと、自分でも思っています。
こんなブログでも、やって来てくれる人がいるだけで、
やっぱり心が暖かくなります。
どこかで誰かと繋がっているんだという思いは、
今の私にとっては、とてもかけがえのない大切なものです。

ほんとに「ありがとう」です。













佇む時間3













Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/248-f59b1e30

Comment

moe.. | URL | 2009.01.21 11:40 | Edit
ながれ星さん、こんにちわぁ~☆彡☆彡

( ̄・ ̄*)・・・ン?

2年経ったのですかっ?

あっ!・・・という間だった?・・・長かった?(笑)
ワタシも、
今のBLOGになって・・4/19で3年たつんだ~~?(◎_◎;)
いま、ながれ星さんの記事をみて、、、計算してみちゃった!(笑)

ネットに入って・・・うわっ!8年が過ぎてる!!(爆~☆

そやって、
振り返ってみるのも、、必要なのかな?
("▽"*) アハッ~♪
わたしは・・行ったり来たりしてるけどね。。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

おめでっとぉ~~~☆彡☆彡
いつまでも、ボソボソ;;;;ってしてましょうね~~ぃ*^^*)
snow | URL | 2009.01.22 01:00 | Edit
ながれ星さんこんばんは。
ブログ2周年ですか^^
おめでとうございます♪

金色の水面と緑がとても素敵。
ながれ星さんのPHOTOを拝見するたび
心穏やかにさせていただいています。
私からも「ありがとう」です^^

ながれ星 | URL | 2009.01.22 01:55
moe..さん、こんばんは。

やっぱり、あっという間ですよね。
近頃は、なんでこんなに月日の経つのが速いんだろうって・・・・・。
それにしても、moe..さんの8年というのはすごいですね。
moe..さんから見ると、私なんてまだまだ青いなんて。
moe..さんみたいに個性豊かな写真は撮れませんが、
これからも、ボチボチ写真撮っていきます。

ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2009.01.22 02:07
snowさん、こんばんは。

穏やかであればいいですね。
目まぐるしく変化する世の中で、
穏やかな時間を持ちたいっていうのは、
私のささやかな願望です。
でも、日々に追い立てられたり流されたり、
中々穏やかになれそうもないなぁ。
snowさんは、どうか穏やかな日々を送ってください。

ありがとうございました。

明 | URL | 2009.01.23 02:57
ながれ星さん こんにちわ ^_^  お邪魔します~~
日本語の勉強を始めたのはただ1年だから
今日本語はまだまだ上手になりません
でも ながれ星さんのブログが好きです よく訪ねています
この季節は寒いですけど ここの写真と言葉は暖かい 
あたしの心も暖かい……
ありがとう*^ ^*
ながれ星 | URL | 2009.01.24 03:00
あきらさん、こんばんは。

日本語を習って1年ですか。
でも、日本語お上手だと思います。

写真を見て暖かい気持ちになってもらえたなら、
これほど嬉しいことはありません。
有難うございます。

また遊びに来てください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
