スポンサーサイト


ただ



たたじっと










ただ黙々と

自分なりに生きて行ければ

いいな






















ただ流れのままに









小さな力でも、
続けることの大切さを自然は教えてくれます。
自分の生活を顧みると、
いかに地道な努力が足りないんだなぁって思います。
最近はいろんなことで気が滅入ることが多くて、
中々体に力が入りません。
追われるような生活はしたくないけれど、
何も残せない日常も疲れます。
小さなことからコツコツと、
小学生に言い聞かせるように自分にも言っています。

でもなぁ、俺小学生みたいに素直じゃないしな~。












苔むしても









Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/254-fca061bd

Comment

マダム半世紀 | URL | 2009.02.12 01:31
私も小学生みたいに素直ではありません(笑)

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
ながれ星さんにとって、素敵な歳になりますように!

「水の流れ」がテーマなのかしら?
私も水の流れの様に、そこそこで意味のある生き方になるといいな・・・って思います。
でも、生き方に意味を求めては、水っぽくないか?^^;

今度ゆっくり拝見させていただきますね~
ktpage | URL | 2009.02.12 02:12
はじめまして
一本道、滝(糸を引いたような)、海バックの牛
拝見してますね~
前年の8月の「明日」(鮮やかです!)まで、とりあえず~
コメント欄で隠し味が出てくるんですね。
これは、今回初めて気づきました。
今日は
タイトルをしっかりmemoしておきます。
シェイド | URL | 2009.02.12 14:39 | Edit
みんなそうでしょう?!
俺だけじゃなく、小学生だってそんなに素直じゃないし、
ながれ星さんが真面目すぎるんじゃないんですか?

もっと気楽に行きましょうよ。
>でもなぁ、俺小学生みたいに素直じゃないしな~。

このフレーズ最高です!!\(^0^)/
ちょっとお疲れモードが入っていますね。
リセットしなきゃ。



ながれ星 | URL | 2009.02.14 01:15
マダム半世紀さん、こんばんは。

水の流れがテーマではありませんが、
水に関わる写真は多いと思います。
水のある風景が好きなんでしょうね、きっと。

生き方に意味を求めると言うより、
自分の思いに意味づけしたいんでしょうね。
少々水っぽいのは性格として多めにみてください。

ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2009.02.14 01:20
はじめまして、ktpageさん。

たくさん見ていただいたようで、ありがとうございます。

そうですね、コメント欄ではたくさん味の素ふってます。
好き嫌いはあるでしょうが、本当の味はどんな味なんでしょうかね。

また遊びに来てください。

ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2009.02.14 01:28
シェイドさん、こんばんは。

もう一度小学生をやり直したいな、なんて思ったりします。
今度は強く逞しく、素直で優しい小学生に。

でも、もういいか。

ほんと、お疲れ気味ですね。
すいません。


Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
