スポンサーサイト


足音Ⅱ



春の足音5















ちょっと恥ずかしげに、はにかみながら

でも、そんな表情が

大好きだよ












春の足音6



























春の足音7












ただなんとなく歩いていても、
なんとなく気持ち良い時間。

テクテク  ポカポカ

テクテク  フワフワ


ゆっくり散歩しよーね。















春の足音8




















オマケ
タンポポ










Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/260-262ebf88

Comment

moe.. | URL | 2009.03.11 11:31 | Edit
あ、、
ながれ星さんとこにも、春がやってきたのね~ぃ♪

うんうん^^♪
ぽっかぽか*・・・ふ~んわり風*・・・気持ちいいね~☆彡

ね?
最近のユキヤナギの枝は、、だら~んて垂れ下がるようにならないよね?(^^;)
たぶん?
剪定する人が・・・・わるいんだろうな~?
・・・・・・・・・・・・・・とっても、悔しい想いをしてるmoe..でした。
                      (◎`ε´◎ )ブゥーー!
シェイド | URL | 2009.03.11 22:18 | Edit
やっと、春らしくなってきましたが、写真を撮りにいく時間が
取れましたでしょうか?
お休みものんびりと過ごせたら疲れが取れるでしょうけど、ながれ星さんなら
カメラを担いで出かけるほうが充実するのかもしれませんね。

>テクテク  ポカポカ
>テクテク  フワフワ

すっかり春ですね。
ながれ星 | URL | 2009.03.12 00:54
moe..さん、こんばんは。

ほんとに、いい加減に剪定しているんでしょうね。
写真撮りながら、この枝はなんなんだと思ってました。
そういうゴチャゴチャの中から育つ花もいいかって感じで撮りました。
それにしても、春だね。
ねむーい春。
ながれ星 | URL | 2009.03.12 00:59
シェイドさん、こんばんは。

休みの朝。
目覚ましを6:00にセットして。
目覚めると、お昼前だったり・・・・・・
中々写真を撮りにいけない日々でしょうか。
まぁ、春だから、寝てるのもいいかも。
・・・でもないか?
風子 | URL | 2009.03.14 13:05 | Edit
時々、お邪魔しては素敵なお写真、見せていただいてます。
雪柳、咲き始めましたね。
>ただなんとなく歩いていても、
>なんとなく気持ち良い時間。
ほんとにそういう時期になりましたね。
1、2枚目のお写真がすごく素敵ですね。
それから、いきなりのお願いですが、
リンクさせてくださいね~。
また、おじゃまします。
ながれ星 | URL | 2009.03.14 23:58
こんばんは、風子さん。

菜の花の黄色が目に痛い春ですね。

ご訪問ありがとうございます。
リンクは大歓迎です。
私の方もリンクしときます。
これからもよろしくお願いいたします。

Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
