スポンサーサイト


煌めく春



春の煌き












大地が緩んだ空気にほっとため息ついて

海も軽やかに波音を奏でる

この時間が大切なことを

みんなどこかで感じてるんだろうな

春だけの一日

春だけの煌き





























春の煌き2











四国に渡る連絡橋の料金が1000円になったということで、
昨日は明石海峡大橋を渡って、淡路島まで行って来ました。
天気が好くて、穏やかな海が心地好い一日でした。
写真もたくさん撮ったので、ゆっくりとupしていきます。

それにしても穏やかな春の海は良いですね。
ちゃんと、昼寝もできたし、
海の煌きが不思議と目に優しく感じられました。












Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/263-c8fc59ec

Comment

草次郎 | URL | 2009.03.22 21:57
 こんばんは。
 春の海。俳句にもなるように独特の雰囲気がありますよね。
 きらきらの海。いつもながら美しい写真です。
 
 私は、海辺の植物を見つけながら写真を写したり、景色を見たり、休んだりすると、
とても癒されます。時間が止まるというか、無心になるというか。
ながれ星 | URL | 2009.03.23 02:17
こんばんは、草次郎さん。

ひねもすのたり のたりかな
でしょうか。
春が来てほっとする感覚、みんなあるんでしょうね。

ほんとに、写真を撮ってたりすると、
他のことを忘れてすごく落ち着いた気分になれます。
たくさんの花や木が私たちと一緒に生きてるんですよね。
これからもたくさんの花を撮ってください。
ありがとうございました。
沙音 | URL | 2009.03.25 15:51 | Edit
きらめきがとってもきれいですね^^
どうやったらこんな風に光を写せるのか・・・いっつもうらやましくながれ星さんの写真をみています。
携帯じゃ無理^^;(笑
「春の煌めき1(...番号入ってませんでしたけど^^ヾ)」
ずーっと見ていても飽きませんねぇ、いいですねぇ☆
海行きたくなっちゃいます!
ながれ星 | URL | 2009.03.27 01:02
沙音さん、こんばんは。

春の、のどかさを感じるなら、
天気の好い日に海に行くのが一番かもしれませんね。
きっと長時間昼寝できること請け合いです。
沙音さんも、my枕を持って海に出かけてみてください。
寝てただけなのに、何故か充電したなって気になります。
koromo | URL | 2009.03.29 21:54 | Edit
はじめまして♪
この写真、肌がザワザワしました、感動♪
他の写真もじっくり拝見しました。
また遊びにきます。
私も言葉のブログやってます。
よかったらお越しください。
応援で~す☆☆
ながれ星 | URL | 2009.03.29 22:22
こんばんは、koromoさん。

心地好い海風と、穏やかな煌めき。
お肌にも良いかもしれませんね。
また遊びにきてくださいね。
ありがとうございます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
