スポンサーサイト


晴れたらいいね

晴れたらいいね











晴れ後曇り

時々雨

雷雨に注意!


人生は天気と似ているなぁと思いながら

でもやっぱり

晴れたらいいね










晴れたらいいね2



















晴れたらいいね3










行楽日和の春の日々。
気になるのはお天気でしょうか?
人の心と同様に、思い通りにならないのがお天気。
でもさ、
思い通りにならないから驚きや楽しさも感じられるんだろうね。

晴れたり曇ったり。

いろいろな思いも、雨に流せるといいね。
そして、晴れ渡った春の日を待ちましょう。












晴れたらいいね4











Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/270-7e44d0cd

Comment

kukomi | URL | 2009.04.17 20:56 | Edit
晴れ!を感じる作品たちに元気をいただいています♪
カラフルな鶏さんに、驚きました^^

人生の「晴れ」のときって、なかなか長く続かないのかもしれませんが、
雨や嵐を経験して、晴れのありがたさもわかるのでしょうね。
ながれ星 | URL | 2009.04.19 23:07
kukomiさん、こんばんは。

晴れの日が続くと、晴れの日が当たり前のように思えるけれど、
雨や曇りの日があるからこそ、私たちの心は動くんですよね。
でも、誰の人生にも晴れの日はきっとあるんですよね。

ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
