スポンサーサイト


紫陽花の咲く頃に Ⅱ


雨待花5











悲しい時に

悲しいと言えない

寂しいときに

寂しいと言えない

それでいいんじゃない

と呟きながら

あなたが微笑んでくれる

























雨待花6












花は自分を語ってるんだなぁって思うことがしばしばあります。
そして自分を綺麗に見せようと頑張っている。
どんな花でもそうなんだ。
花に負けないように頑張らなくちゃ。












雨待花7










Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/291-76013add

Comment

Aiko | URL | 2009.06.25 03:28
なんて綺麗な紫陽花なんでしょう。
あまりの可憐さに、思わず見入ってしまいました。

ネェ ながれ星さん
あなたはまるでプロのカメラマンさんみたい。

私 今頃になってやっと分かりました。
自分を綺麗に見せようと努力する大切さが‥
少し遅すぎるかもしれないけれど‥。
私はわたしらしく 頑張ります。
sunnylake | URL | 2009.06.25 18:04 | Edit
とても清楚で綺麗な色ですね。
きれいに見せようと・・・
そうですよね。おっしゃるとおりだと思います。
美しさを競うとしたら、人は花になかなか勝てないのかもしれませんね。
シェイド | URL | 2009.06.26 14:48 | Edit
紫陽花の咲くころに何があった、もしくはある?んでしょう。
咲く紫陽花も美しいと思いますが、それをもっと美しく撮る、ながれ星さんの
見つめる目がとっても優しいんですよね。
だからより美しく撮れるんですよね。私にはそれが無い。

カメラも駄目だけど腕も悪い、それ以上に対象物に愛が無い。
ほんと、困ったものです。

>あなたが微笑んでくれる・・・色がとっても良くて乙女の
恥じらいのようです。
ながれ星 | URL | 2009.06.27 14:11
こんにちは、AIKOさん。

数多く写真を撮っていると、時として上手く撮れるということでしょう。

遅すぎるなんて言わないで、頑張りましょう。
お互いに。
ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2009.06.27 14:16
こんにちは、sunnylakeさん。

花にもいろんな花があるように、
美しさにもいろいろあると思います。
紫陽花には紫陽花にしか出せない色があるんだなぁ、
って感心しています。
sunnylakeさんも花に負けない自分の色を出してくださいね。
すごく色っぽかったり?


ながれ星 | URL | 2009.06.27 14:24
シェイドさん、こんにちは。

私はほとんど見たままに撮れればいいなって思いながら、
写真を撮っています。
どんな風景や花でも綺麗なのは、撮られる風景や花が綺麗だからです。
シェイドさんも綺麗な写真を撮ってもらってくださいね。

Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
