スポンサーサイト


暑中御見舞い申し上げます

やっと来た夏










青い空に入道雲

やっと、夏でしょうか。

通勤電車の中で人一倍汗をかく私ですが、

それでも夏がいい。

人それぞれの夏。

皆様、夏バテしないように乗り切りましょう。
























夏海












飲みすぎに注意しましょう。。

また、飲まなさすぎにも注意しましょう(ちゃんと水分補給)。

たまには空と照りつける太陽を見ましょう。















夏街









お大事に。。。









Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/303-d5947dff

Comment

ちぃ | URL | 2009.08.06 22:43
ゆるゆると心ほどく夏休みにしたいなぁ(*^_^*)


よい夏休みを。
Aiko | URL | 2009.08.07 04:02
八月に入ったというのに、うっとおしい毎日が続いて‥
今日も、しとしと雨が降っています。

たまには、こんなきれいな夏空を見てみたいですね。

今年の夏は、旅行を兼ねたコンサートに何箇所か行くつもりで
とても楽しみにしていたのですが‥
それも中止となり、何だか宙ぶらりんの気持ちを抱えたまま、
梅雨空みたいに、すっきりしない毎日を送っています。

少し涼しくなったら、どこかへ出かけてみようかなと思いつつ、
その前に、なんとかお盆を乗り切らなければ‥

「家から出たものは、大事にしなくちゃいけない。」
それは、亡くなったおばあちゃんの口癖だったけれど‥
年に一度のこととはいえ、帰省される側は辛いのです。

私も帰りたーい。なんてね。




sunnylake | URL | 2009.08.07 15:36 | Edit
どれも夏らしい写真ですね。
2枚目の写真が涼しげで特に気に入りました。
手前のグリーンと奥のブルーが、太陽光で輝いていますね。
私は結構水分を摂る方なので、飲みすぎに注意しないと。。
なんとか夏バテしないように乗り切りたいです。
ながれ星 | URL | 2009.08.08 01:31
こんばんは、ちぃさん。

ほんとに、休みのときぐらい心をほどきたいですね。
束縛される何物もない生活・・・・・・・
夢でしょうかね。
まぁ、ゆるゆると縛られましょう。
ながれ星 | URL | 2009.08.08 01:44
AIKOさん、こんばんは。

私の家も兄夫婦が子供を連れてきます。
台風みたいなもんで、わけのわからない日々ですよね。
と言うわけではないのですが、最近はお盆やお正月に母親を連れて、
旅行することが多くなりました。
たまにはお盆を自分たちの骨休みに使いましょう。

ゆっくりと温泉でも行きたいなぁ。
ながれ星 | URL | 2009.08.08 01:50
こんばんは、sunnylakeさん。

なんか羨ましいですね。
私は夏太りに注意しなくちゃ。
夏でも食欲が落ちないのが、何だか罪に思える今日この頃。
sunnylakeさんも、グイっと一杯いきましょう。

2枚目は淡路島の景色です。
何度行っても、淡路島はきれいな所だなって思います。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
