スポンサーサイト


秋色へ

秋の色へ










少しほっとする


涼しさもそうだけれど


その色に


何故かほっとする












秋の色へ2




















秋の色へ3









もう虫の声もはっきりと聞こえるようになり、
早い秋の訪れに、なんとなく心がほっとしているこの頃でしょうか。
夏の間はあまり出かける気にもなりませんでしたが、
最近は少し足を伸ばしたくなる日々です。
金色に輝く稲穂の写真を撮りたいなと思いながら、
もう稲刈りも終わってしまいそうです。










秋の色へ4








Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/315-02c348c1

Comment

シェイド | URL | 2009.09.20 01:17 | Edit
すっかり秋になってしまいましたねぇ。
うっかりすると、冬支度が早くなりそうな気配です。
ちょっと早いですかね?

ギラギラから、キラキラに変わり、しっとりとした色使いが
多くなってきました。
夏が重いと感じるようになるとやっぱり歳なんでしょうね。
あんなに好きだったのに。(笑)

稲刈りももう少し時間があります。
この連休で撮りに行かれたのかな?

直ぐに木々も紅葉ですね。
何だかあわただしい・・・良い稲穂と出会える事を。
moe.. | URL | 2009.09.20 11:48 | Edit
おっはよぉ~☆彡

シルバーウィ~ク?って誰が」いったのか?(笑)
いつもと変わらないお休みです。
ただね?
窓から見えるSORAが透き通ってて・・とってもキレイ~♪(*^m^*)
だから、お休みになると、o(*^^*)oわくわく

うんうん^^♪ 
道ばたの雑草や木々たちがチョびっとづつ、Aki色になってきてて
おほっ*って発見はうれしいけど・・・(^^;)さぶくなるねぃ?(笑)
お散歩も・・・今のうち・・・いまのうち~♪でっす。
          (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
sunnylake | URL | 2009.09.20 13:09 | Edit
秋色の写真がとても素敵です。
太陽光が、微妙に夏に比べて変化しているのが分かります。
植物たちも、なんだかほっとしているみたいに見えますね。
こちらも日中は日差しが暑いですが、風は涼しく、日が沈むとすっかり秋の風情です。
ながれ星 | URL | 2009.09.20 18:31
シェイドさん、こんばんは。

そうですね、今年は冬が来るのも半月ばかり早そうですね。
残念ながら写真を撮りに行けませんでした。
虫歯が・・・・。
痛いよ~  って。

歯医者に行って薬をたくさんもらってきました。
最近は日曜日もやってる歯医者があって、感謝でしょうか。
でも、まだ痛い。
ながれ星 | URL | 2009.09.20 18:34
moe..さん、こんばんは。

桜の葉っぱも、もう色づき始めてます。
空がきれいなのは、やっぱり秋なんだなぁって思います。
ゆっくり散歩してmoe色探してください。
ながれ星 | URL | 2009.09.20 18:38
sunnylakeさん、こんばんは。

朝夕は気持ち良いですね。
昼間も日陰に入ると涼しい風を感じます。
ちょっと早い秋ですが、
昔はきっとこんな風だったんだなぁって思ってます。
秋来ぬと 目にはさやかに 見えねども  でしょうか。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
