スポンサーサイト


旭岳 Ⅲ

旭岳紅葉










時間が経つにつれ、少しずつ風景が鮮明に見えてきます。
散策する足元には、枯れ草だけではなく可愛らしい花をつけているものもあります。










旭岳の白い花





















旭岳紅葉2









山腹には小さな池が幾つかあり、良いアクセントになります。












旭岳紅葉3











Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/323-564606bc

Comment

moe.. | URL | 2009.10.09 11:11 | Edit
わっ・・わわわ~・‥…━━━☆(◎_◎;)

ながれ星さん?
北海道に行ってきたんですか~~?(笑)

入ってくるなり・・・びっくりしました(^^ゞ

それに、こんなに紅葉が始まってるんだね?
ワタシが先月行った頃はぽかぽか*してたのに・・・さぶそうだ!ヾ(≧∇≦)
(=^m^)クスクス♪
ラ~メンが最初*ってのが・・・笑える(笑)

旭川動物園も行ってみたかったんだけど・・丁度、新型インフルエンザが流行り出した頃だったの。
・・・止めた!(笑)

キレイだなぁ~~☆彡
       *^^*)  (*^-^*)ニコッ♪
ちぃ | URL | 2009.10.09 22:22
白く霞む中にある小池の周りの赤や黄色がかわいらしいね。


なかなかいい景色ですね(*^_^*)
ながれ星 | URL | 2009.10.10 02:17
moe..さん、こんばんは。

ラーメン美味しかったですよ。
満足しました。

私が行ったのも先月でしたが、あっという間に季節が変わったんだね。
旭岳では、震えてました。
moe..さんが南の海なら、
私は北の霧でしょうかね。

消えてしまわないように頑張らなくちゃ。
ながれ星 | URL | 2009.10.10 02:19
ちぃさん、こんばんは。

霧の風景は人生ですね。
見えない霧の中を、どこに向かって行くのやら?
でも、歩き続けるのが人生でしょうか。

せいぜい、転ばないように注意しなくちゃね。
Kino.A | URL | 2009.10.10 19:49 | Edit
北海道へ行かれたのですね!
紅葉が見事で、私も行ってみたくなりました。

白い花は、今まで見たことが無いのですけど
可愛らしいですね(^^)
sunnylake | URL | 2009.10.10 20:29 | Edit
すごく壮大で美しい景色ですね。
こういう所へ行ってみたいです。
紅葉がとてもカラフルで、小さなお花もスズランみたいな形で可愛いですね。
池の水もきっと透明で澄んでいたのでしょうね。
大自然は、直接心に働きかけてくるような気がしました。
ながれ星 | URL | 2009.10.10 21:56
Kino.Aさん、こんばんは。

白い花は私も名前はわからないのですが、
可愛らしい花でした。
今年は紅葉するのも早かったらしく、
ナナカマドやチングルマの真っ赤な紅葉には時期が遅かったようですが、
それでもまだまだ綺麗な旭岳でした。
北海道の風景はスケールが大きくて良いですね。
ながれ星 | URL | 2009.10.10 22:00
こんばんは、sunnylakeさん。

この場所はロープウェイで行けますから、
機会があればぜひ行ってみてください。
私が行った時は霧であまり奥行きのない写真になってしまいましたが、
実際はもっともっと広々とした風景を見ることができると思います。
空気も美味しいですよ。
寒さには注意ですが。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
