スポンサーサイト


知床五湖 一湖


知床1湖 2











晴れたり曇ったり。
目まぐるしく変わる天候は、
自然の厳しさを物語っているのか。
今という時間を乗り越えて行くのが生きることなんだと、
知床の木々が語っているように感じます。






















水面に4










この知床五湖ではたくさんの観光客が来ます。
もちろん私もその一人。
それにしても観光バスがひっきりなしにやってきて、
たくさんの人たちが行列になって足早に見て回ります。
なんだかなぁ。
上手く言葉にはできませんが、
なんだかなぁ。











知床1湖 3










Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/334-841a54f9

Comment

Kino.A | URL | 2009.11.08 08:04 | Edit
お久しぶりです♪

とても静かな雰囲気の湖のお写真、心が落ち着きます。
観光バスがひっきりなしに来ている場所には思えない
ほどですね!
perfect | URL | 2009.11.08 21:29 | Edit
ながれ星さん、はじめまして perfectと申します<(_ _)>
いつも、ご訪問ありがとうございます 素晴らしい撮影の数々 拝見させて頂ております
構図が、とても勉強になります いつもありがとうございます
大変素晴らしいブログ&写真ですね♪
ながれ星さんのブログのリンク頂いていきたいと思います
一方的な意見 大変失礼かと存じます 宜しくお願いいたします
また、訪問させて頂きます
kukomi | URL | 2009.11.08 21:51 | Edit
北海道の風景の壮大さを楽しませていただいています。
湖へ映りこんだ景色も素敵♪ とてもスケールが大きいですね^^
刻々と変わりゆく大自然の表情は、いろいろなことを教えてくれますね。
ふだんの日常生活では忘れがちになるような、そんなことを感じながら
ずーっと眺めていたいです。
ながれ星 | URL | 2009.11.09 02:04
こんばんは、Kino.Aさん。

写真は人がいない所を撮ってるのでわかりませんが、
この写真を撮っている時も、私の後ろは人がひっきりなしに通っていました。
でも、そんなたくさんの人がきても動じない大きさがこの知床にはありました。
私も観光客の一人、
みんな見たいって思ってきているんでしょうから、
どうしようもありませんよね。

ながれ星 | URL | 2009.11.09 02:10
はじめまして、perfectさん。

こちらこそperfectさんの色彩豊かな写真は楽しみにさせていただいています。
たまにあるモノクロも良い感じです。
私の方もリンクさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2009.11.09 02:16
こんばんは、kukomiさん。

ほんとに、北海道はスケールの大きな所です。
私の写真も、悪く言えば観光名所的な写真なんですが、
そんなことどうでもいいや、と自分で納得させられる大きさがあります。
たまにしか来られない所なんで、
自分の感性の赴くままの写真でしょうか。
懲りないでまた見に来てください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
