スポンサーサイト


風たちぬ


知床の秋












うたた寝に

気づく間もなく

風たちぬ

肩に感じる

秋の風音













知床の秋2

























知床の秋3











湖のキャンバスに
秋色の絵の具を塗ったような感じです。
少しの風でも、それがとても心地好い、
そんな時間でした。
うたた寝の夢の中で、
素敵な女性とめぐり合えたような・・・・。
覚めないでほしいと、思わず願ってしまうけれど、
そんな時に限ってすぐ目が覚めるんですよね。
愛しい時間ほど早く過ぎて行くのは何故なんでしょう。













知床の秋5









Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/337-b6edd3c6

Comment

Hallelujah | URL | 2009.11.13 11:14
水面の映る美しい眺め、
芸術の秋色ですね♪

>うたた寝の夢の中で、
>素敵な女性とめぐり合えたような・・・・。

ステキな表現ですね~。
本当に、愛おしい時間ほど早く過ぎてしまいますよね。
それでまた、愛おしくもなりますね♪

ありがとうございました^^
優月 | URL | 2009.11.13 16:22 | Edit
はじめまして
ながれ星さん^^

水面に移る光景が
色鮮やかで
のんびり静かに眺めていたいです
夢っていいところで覚めてしまうんですよね
そこから寝なおしても続きは見れないという悲しさ(;-\)。。。

またきますね^^
ちぃ | URL | 2009.11.13 20:44
湖面に映る彩りがまたいいですね。綺麗☆
まるで絵画のようだなぁ。


印象的な夢を見て途中で目覚めてしまうこと、ありますね。
気合いで続きをみようとしてもダメだよね‥ヾ( ´ー`)
ながれ星 | URL | 2009.11.14 23:59
Hallelujahさん、こんばんは。

水面に映る風景ってどこか夢に似ているような気がしませんか。
現実に似ているようで、それはやっぱり現実にはないもの。
だからこそ綺麗に思えるのかもしれないけれど。
せめて夢の中でぐらい愛しい人と逢ってみたいものですね。
ながれ星 | URL | 2009.11.15 00:05
はじめまして、優月さん。

夢って不思議です。
見たい夢ほど見れないものですね。
怖い夢は何度も何度も見たりするのに。
自分の心の問題なんでしょうかね。

ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2009.11.15 00:12
ちぃさん、こんばんは。

湖面の色模様は絵のようだなぁと自分でも思いました。
鮮明でないのが良いのかもしれませんね。
ちぃさんの印象的な夢ってどんな夢なんでしょう。
考えて見れば、人は自分の夢しか見ることはできませんよね、当たり前だけど。
一度人が見ている夢を一緒に見てみたいです。
だめかな?

Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
