スポンサーサイト


秋から冬へ


山茶花










夏から秋の訪れは

気づかぬことが多いけれど

肩をすぼめる冬の訪れに

ゆく秋を惜しみながら

春を待つ不思議な日々

枯葉へとかわる紅葉に

なんだかやっぱり

冬なんだなと











枯葉



























紅からの移ろい












北海道写真はちょっと休憩です。
野付半島の夕景なんて言っていながらすいません。

北海道旅行から帰ってからずっと、カメラを手にしていませんでした。
2ヶ月ぐらいでしょうか。
仕事が忙しかったこともありますが、
たくさん写真を撮ったあとは、しばらくカメラを取る気力もなくなったりします。
久々にカメラを手にして撮った写真に、
もう冬なんだと、
季節の移ろいを感じないではいられません。













紅葉写真














桜の紅葉







Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/342-c098c90b

Comment

sunnylake | URL | 2009.11.26 11:57 | Edit
上から3枚目の写真が、なんだか可愛いなと思いました。
一口に紅葉と言っても、いろんな色がありますよね。
一枚一枚綺麗なグラデーションになっていたり。。。
この時期は太陽の日照りによって気温が上がることもありますが、やっぱり冬は近づいていますね。
ちなみに今日は、なぜかとっても暖かいです。
ふわり | URL | 2009.11.26 21:04 | Edit
ながれ星さん、こんばんは^^
見事な山茶花ですね。
我が家の庭にも白いのがちょこっと咲いています。

ようやく体調の方も落ち着いてきましたが、
冬はどうしても体に応えます。
それに冬は独り身には余計に寂しさが募りますよね^^;
今から春が待ち遠しい私です(笑)。
ながれ星 | URL | 2009.11.27 01:55
こんばんは、sunnylakeさん。

本当に今日は暑いぐらいでした。

人も十人十色なら、紅葉もそうなんでしょうね。
個人的には真っ赤な紅葉よりも、
いろんな色が混ざり合っている方がシンパシーを感じます。

それにしても、もう冬。
速いですね。
ながれ星 | URL | 2009.11.27 02:01
ふわりさん、こんばんは。

う~ん、難しいですね。
私はうきうきする春に一人でいるのが寂しいかな、なんて思います。
人恋しい秋は、季節のせいにして何とかやり過ごせるでしょうか。
でも、やっぱり一人より二人がいいでしょうかね。
まぁ、お互いさまでこの冬を乗り切りましょう。

お体お大事にしてください。


Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
