スポンサーサイト


日暮れの空を


日暮れの空


















普段は下を向いてばかりいるから


たまには


日暮れの空を見上げて


ため息つこう



















日暮れの空2





















にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

















日暮れの空3















夕暮れの諏訪湖の写真を撮っていると、
すごくおもしろい雲模様でした。
一日中晴天の日でしたが、
そんな日は夕暮れも綺麗です。
この雲がどこに流れて行くのかわからないけれど、
ずっとずっと消えないでほしいと思いながら、
しばらくずっと空を見上げていました。
ため息も涙もでませんでしたが、
大きなアクビが一つ。

ゆっくりお風呂入って、
ゆっくりビール飲んで、
ゆっくりと寝よう。

そう思えるだけで、素敵な一日でしょうか。

















日暮れの空4












Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/444-8e44cc99

Comment

ほうきぐさ | URL | 2010.08.01 11:23
ため息も涙も
いいんじゃないですか。

確実にステキな一日だ、と
おもいますが。

訪問させていただいて
まず、感動しましたわ。
来てよかったと。得したな、と。
(いつもなんですが。)

厳かな気持ちになれますね。
この色、何色でしょう。
一枚目の写真、大好き。
sunnylake | URL | 2010.08.01 17:14 | Edit
ほんとに面白い形の雲ですね。
色も黒とオレンジで不思議な感じです。
こんな空を見たら、なんだか得した気分になりますよね。
何事もなく過ぎていく毎日が、幸せなんだと思います。
アンジー | URL | 2010.08.01 21:04
めちゃめちゃツボにハマる空模様というか、雲模様です^^
たぶん私も撮っていたら、ひたすら「うわぁぁぁー」と言い続けながらシャッター切ってるかも☆

“ずっとずっと消えないで欲しい”っていう気持ち、ほんと、わかるんですよね~・・・。
そしてなんかこう、胸の奥がキュンとなります。
ながれ星 | URL | 2010.08.02 01:47
ほうきぐさ さん、こんばんは。

得をしました?
おまけつけなくて残念。
また来てください。
あたればいいけどね。

ありがとうございました。

ながれ星 | URL | 2010.08.02 01:51
sunnylakeさん、こんばんは。

誰かが得をすれば、誰かが損をしてるのか?
雲に聞いとかないといけないですね。

毎日飲む一杯のビールが美味しいと思える日は、
きっと幸せなんでしょうね。
でも、もうちょっと欲張りたいかな。
ながれ星 | URL | 2010.08.02 01:56
アンジーさん、こんばんは。

胸の奥がキュンですか。
長らく忘れてしまっているような・・・・・

胸キュンだと、消えるとショックだものなぁ。
でも、まぁ胸がキュンとするうちが花なんでしょうね。
その気持ちをお大事に。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
