スポンサーサイト


少し秋色

秋色へ















刺々しい日々が

頭を締め付ける

東に行っても南に行っても

どこも同じような空気に囲まれ

僕はいつも汗を掻きながら

眠り込んではうなされて

目覚めてはうなされて

どこが現実なのか

いつが夢なのか

それでも手を伸ばして届かない夢は

ずっと届かないままで

途方に暮れながら目に映るのは

朽ちていく自分の心なのか

錆色に移り行く枯葉のような


















秋色へ2

















秋色へ3

















にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
















秋色へ4














今日は朝からすごい雷でした。
ちょうどお彼岸ということもあり、
この雨が秋へと誘ってくれるようです。
先日山に行くと、そこには秋の気配が漂っていました。
あまりきれいではありませんが、
移ろいいく自然の色でしょうか。
















秋色へ5




















秋色へ6






Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/464-664bf511

Comment

小日向草 | URL | 2010.09.24 23:24 | Edit
すてきな草木

日の ひかりの ひかりの中の 空

草木へと降り注ぐ空

ながれ星 | URL | 2010.09.25 00:54
小日向草 さん、こんばんは。

一つ一つの自然は、みんな何かを共有しているみたいに、
生命は一つじゃないんだと、そんな気がします。

ありがとうございました。
夢ねこ★ | URL | 2010.09.27 03:28
賑やかな夏の名残りを惜しむかのように。。。

少しずつ すこぉしずつ

秋がやって来る

あの狂おしいほどの煌きは

夢だったのか。。。

秋は この風景だけでなく

誰の心にも

ひっそりとやって来て。。。★

ながれ星 | URL | 2010.09.27 23:47
夢ねこ★さん、こんばんは。

秋は、心から先にやってくるものなのかもしれないなぁ、なんて思います。
虫の音や、風の音や、澄んだ空気に、
人は秋を見つけようと思っているようですね。
春と同じように、
待ちわびる秋なんでしょうね。

で、
夢ねこさんは秋に何をするんでしょう?
私は、やっぱり食欲の秋かな?
夢ねこ★ | URL | 2010.09.28 04:14
>ながれ星さん

>>夢ねこさんは秋に何をするんでしょう?

夢ねこの場合。。。秋に関係なく。。。【食欲の春夏秋冬】で~す♪(^^)

いつも素敵な写真をありがとうございます。

ながれ星さんは、ご自分の撮られた写真を投稿写真のコミュとかに投稿されていらっしゃるのですか?★
ながれ星 | URL | 2010.10.01 00:56
夢ねこ★さん、こんばんは。

一年中食欲があるというのは、
健康な証拠。
ということにしときましょう。

私はこのブログ以外にはまったく何もしていません。
そんな余裕はまったくありません。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
