スポンサーサイト


五色沼 10 心に秘めて

五色沼45
















心静かに



熱い思いは



心に秘めて


















五色沼46

















★ 写真をクリックすると、大きな画面で見ることができます。




にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



















五色沼47

















年末に向けて、少しづつ慌しくなってきました。
あちこちで紅葉が綺麗に見られるようになってきましたが、
中々写真を撮りに行くこともできない日々です。
今さらながら、五色沼に行った時の静かな風景を思い出して、
自分自身も落ち着いてやっていこうと思ったり。
些細なことに一喜一憂するのではなく、
嫌なことや腹の立つことでも、一旦自分の中に受け入れてから、
冷静に対処できればいいなぁって思います。
ただそんな時も、
自分の中の熱い思いはずっとずっと失くさないでいられたらって思います。


















五色沼48
























五色沼49










Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/493-fe93f5b5

Comment

おきた | URL | 2010.11.21 15:25 | Edit
この歳になり、ようやく自分の中の情熱というものを大事にしようと思えるようになりました。
それまでは、若さにまかせてただ突っ走っていた日々でしたので。

情熱も、日々の生活の中で徐々に変化し、カタチを変えていくものですが、それでも辛抱強く持ちつづけていけば、いつか必ず強い自信に繋がっていくと信じています。

すっかり晩秋ですね。
水面の葦もすっかり黄色くなってしまって。これから一段と寒くなるので、体調お崩しになる事のないよう、ご自愛ください。
夢ねこ★ | URL | 2010.11.22 00:45
ながれ星さん こんばんは~♪

いつもしてる事は同じなのに。。年の瀬に近づくと、どうしてこう慌しい。。と感じるのでしょうね?

何かこう。。。境界線というか。。タイムリミットみたいなものが迫ってるという。。。焦りにも似た気分になります。

この五色沼の水の色と静けさが。。。【心に秘めて】というタイトルと重なって。。。ながれ星さんの言葉とともに静かに心のドアをノックします。

いつもありがとうございます♪。。。★
宇宙ガール | URL | 2010.11.22 10:48
五色沼の深い緑・・・・・・
心の中にゆっくり流れる
とても心地よい
メロディーが
聞こえてきます。

ありがとう・・・・・

美しい自然に・・・・・・・・
sunnylake | URL | 2010.11.22 14:52 | Edit
もう晩秋になりましたね。
あっというまです。
五色沼の美しさは、いつまでもながれ星さんの心に残っていくことでしょうね。
現実の中で何かあっても、その美しさを思い出したら、心は落ち着くのかもしれませんね。
ながれ星 | URL | 2010.11.23 02:41
おきたさん、こんばんは。

情熱って、耐えうる気力を持つことだと知ったときには、
情熱が似合わない歳になっているのかもしれませんね。
自分に自信が持てるほどの情熱を持続できたら、
世の中が変わって見えるんじゃないかな、
と情熱的になれない私はため息でしょうか。
それでも、いいや。
とヤケになりながら呟く日々。

もうちょっと我慢、我慢。
ながれ星 | URL | 2010.11.23 02:43
夢ねこ★さん、こんばんは。

ちゃんと、ドアを開いてくれますか?

慌しいからこそ救われる日もあります。
でも、ノンビリしたいなぁ。
ながれ星 | URL | 2010.11.23 02:46
宇宙ガール さん、こんばんは。

本当に、自然には、ありがとうです。
もう二度と見ることができない、その時のために。
心を籠めて。
ながれ星 | URL | 2010.11.23 02:51
sunnylakeさん、こんばんは。

さて、どうなんでしょうか?
私はこの景色を思い出の中に封印しておきたいとは思いません。
少なくとも今は、もっと違った五色沼の風景を撮りたいと、
だからこの景色はとりあえず解放させてあげたいなと、思っています。
写真よりもまず、
自然も人も、新しい出会いがあるから、
素晴らしいと、今はそう思っています。
風ヤギ | URL | 2010.11.25 01:55 | Edit
優しさに包まれた時間をありがとうございます
僕は風景はあまり撮らないのですが
風景写真からもその人のやさしさが伝わるんですね
なにかホットしました
ながれ星 | URL | 2010.11.27 11:38
風ヤギ さん、こんにちは。

風景や自然は生きているんでしょうね。
こちらの気持ちに対してちゃんと答えてくれる、
と思いたいですね(たまに無慈悲になったりもしますが)。
私の個人的な思いよりも、それを抱擁してくれる自然の大きさだと私は思っています。
また、遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
