スポンサーサイト


五色沼 12 時々雨

五色沼56

















時々、雨も



時々、晴も



両方あっていいよね




















五色沼57



















★ 写真をクリックすると、大きな画面で見ることができます。





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村



















五色沼58
















随分と長い時間かかってしまいましたが、
五色沼の写真は今回が最後となりました。
同じような写真が何度も続き、
飽きちゃった方もいるかもしれませんね。
でも、裏磐梯にはこの五色沼以外にもたくさんの湖や沼があります。
次回からは、そんな五色沼以外の裏磐梯の写真になります。
また同じような写真が続きますが、
もう暫くおつき合いください。




















五色沼59










Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/495-81960787

Comment

Amin | URL | 2010.11.25 20:49 | Edit
こんばんは~
雨の五色沼もとても魅力的です♪
雨だけしかとれない風景、雰囲気あるね~なんて
拝見していますが、撮るのはいろいろとご苦労がおありなんでしょうね。
たくさんの写真を拝見させていただいてありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
トマトの夢 | URL | 2010.11.26 03:45
こんばんは~

五色沼のラストを飾るような
素晴らしい写真を拝見させて頂きました
ありがとうございました。

雨の沼の写真 得に好きです☆
幻想的な世界に引き込まれてしまうです。

二枚目の写真 水彩画を見ているよう。。
三枚目の写真 木々の葉と沼が一対。。

ありがとうございましたm(__)m
最初から感動の連続でした。
sunnylake | URL | 2010.11.26 15:28 | Edit
五色沼のいろんな表情を見せていただきありがとうございました。
こういう所へなかなかいけない私にとって、とても素敵な写真に出会えてうれしいです。
雨も晴れも両方あってこそ・・・ですよね。
ながれ星 | URL | 2010.11.27 11:45
Aminさん、こんにちは。

雨は苦手ですが、
雨もプレゼントだと思えたら、少しは気楽になれるでしょうか。
同じような写真が続きますが、また見に来てください。
ながれ星 | URL | 2010.11.27 11:51
トマトの夢さん、こんにちは。

ちょっと引っ張りすぎた感じのある五色沼。
曇りがちで少し雨と、明るい写真ではありませんが、
却ってその方が雰囲気があって良かったのかもしれません。
長野から新潟、そしてこの福島と、自然って凄いなと実感することができました。
まだまだ続きますので、これからもよろしくです。
ながれ星 | URL | 2010.11.27 11:55
sunnylakeさん、こんにちは。

晴れも雨も、ごく当たり前に訪れる自然の営み。
できれば両方とも好きになれるといいですよね。
五色沼、私も初めてでしたが、
sunnylakeさんもいつか訪問してください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
