スポンサーサイト


早秋の裏磐梯 2 化粧直し


裏磐梯の秋6


















たまには着飾って

綺麗になるんだって?



そんなことしなくても

綺麗なのに




えっ?

女心のわからない鈍い奴だって??


















裏磐梯の秋



















★ 写真をクリックすると、大きな画面で見ることができます。





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村





















裏磐梯の秋8
















女性のお化粧って、男に例えると何になるんでしょうか?
私の母や姉も、新製品の数だけ化粧品があるようで、
よくまぁ、それだけ次から次へと買うもんだと思ってしまいます。
それだけの効果があるのかどうか、毎日見てる分にはわかりませんが、
・・・・・これ以上は禁句でしょうかね、やっぱり。
まぁ、でも。
綺麗になる女性を求めているのは結局は男なのかもしれないけれど、
自分磨きを本能的に知っている女性には、
たぶん男は永久に勝てないんでしょうね・・・・・。



それはともかく、
湖の水面が何の加減か、急に色めきたったように思えて、
まるで化粧直ししているようでした。
タイミングがあえば、
ドキドキしてしまいますね、化粧直し。





















裏磐梯の秋9








Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/497-dc2d9672

Comment

sunnylake | URL | 2010.11.30 11:04 | Edit
化粧品って好きな人はすごくたくさん持っていらっしゃいますよね。
うちでは私より高1の娘の方が断然たくさん持っています。
ネットで情報を仕入れては、買ってきて喜んでいます。
あ、別に厚化粧はしませんけれど。。
逆に私は最低限のものしか持っていません。
それもできるだけ安い物ばかりです。

湖面の彩り、とっても美しいですね。
今の時期が一番お化粧が際立っているのでしょうね。
風ヤギ | URL | 2010.11.30 18:23 | Edit
きれいですね
まるでモネの絵画を見ているようです
きっとデザインなり美術なりの素地がある方のように
見えます
時々見せていただいています
また来ますね
ktpage | URL | 2010.12.01 00:45
きれいですね。
シーンとした感じが伝わってくるんですが
実際はどうだったんでしょうか。
ビシッと映し撮られてますね。
猫缶 | URL | 2010.12.01 20:41 | Edit
はじめまして。

水面に映る紅葉達、化粧をするのに鏡を覗き込んでる乙女達みたいです。
生きている木々と、水面に映った木々の対比がとても美しいと感じました。

また覗かせていただきますね^^
ながれ星 | URL | 2010.12.02 01:59
sunnylakeさん、こんばんは。

素顔が一番と言いたいところですが、
薄化粧の女性が一番女性らしいのかな、
なんて思います。
プラス恋心なんでしょうね。
ながれ星 | URL | 2010.12.02 02:01
風ヤギ さん、こんばんは。

残念ながら、美術やデザインとはまるっきり縁のない人生を歩んでいます。
どうか、また遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2010.12.02 02:05
ktpageさん、こんばんは。

ここは撮影スポットらしいのですが、
私が行った時には誰もいませんでした。
シーンとしてましたよ。
しばらくの間、ずっと一人で写真を撮っていました。
今思えば、なんて贅沢な時間だったんだろうって思います。
ながれ星 | URL | 2010.12.02 02:09
猫缶さん、はじめまして。

素敵な表現ですね。
木々はなんだかその吐息が聞こえそうなくらい、
生命感を感じました。
綺麗な紅葉をみんなで称え合っていたのかもしれませんね。

また、遊びに来てください。
ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
