

早秋の裏磐梯 3  褒めてあげる




裏磐梯の秋 10



















褒めてあげる



あなたの歩んできた人生



あなたの生き方



みんなみんな褒めてあげる





















裏磐梯の秋11




















☆ 写真をクリックすると、大きな画面で見ることができます。






にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村
























裏磐梯の秋12


















時折、その風景を見ていろんなものが肯定できるような景色に出逢うことがあります。
何だか自分の今までやってきたことや、
自分のすべてを受け止めてくれているようで、
とてもとても幸福な人生の一場面でしょうか。
今回のこの風景も、そんな景色。
ずっと一人で写真を撮っていて、一人じゃないよって風景が語りかけてくれていました。
そんな私の幸せを、みなさんにも少し御裾分け。
ゆっくりしていってください。





















裏磐梯の秋13









Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/498-b67bb60e

Comment

Aiko | URL | 2010.12.02 06:03
おはようございます。

何気なく目にした言葉に
思わず涙が溢れました。

後悔することの多い私の人生だけれど
これまで、私なりに頑張ってきたこと‥
褒めてあげてもいいのですね。

今日は私の○○回目のお誕生日
ながれ星さんの幸せをお裾分けしていただいて
今日一番のプレゼントをいただいた気分です。
ありがとうございました。
Hiro | URL | 2010.12.02 10:08 | Edit
水面に映る緑・・・ 綺麗ですね。
それは、水であって水ではなく同じ緑であって緑でなく、
また別の何かであっていいのかもしれませんね。
風景であることには、変わりないですね。
どんな自分であっても、それが私。

何を言っているのか自分でも解らなくなってきました(苦笑)
けど、ふと自分に優しくなれたような感じがました。
ありがとうございます。
sunnylake | URL | 2010.12.02 15:54 | Edit
水面ににじむ緑の風景、本当に綺麗です。
自分のことも人のことも、すべて受け入れることが一番大切なのかもしれませんね。
そのために必要なのが愛情なのだと思います。
TOKKO | URL | 2010.12.02 19:49
うっわぁ~綺麗!!
裏磐梯、私も夏に行ったけど
写真が違いすぎ(笑)
こんな写真、
一度でいいから撮ってみたい(^0^)
anmoyayai | URL | 2010.12.02 21:45
ステキな写真と、言葉ありがとうござういます。
水面に映る木々の色彩と心にしみる言葉。
何故か嬉しい気持ちになりました。
めがっち | URL | 2010.12.03 23:14
始めまして。。。
ひとつひとつの言葉を丁寧に
綴られている温かさに
じ~~んとしました。

また遊びにこさせていただきます。
ながれ星 | URL | 2010.12.04 17:31
Aikoさん、お誕生日おめでとさんでした。

自分で自分のことも褒めてあげましょう。
よく頑張ってきたんだから。
いろいろあるけど、
いろいろあるのが人生です。
ながれ星 | URL | 2010.12.04 17:38
Hiroさん、こんばんは。

鏡って不思議なもので、
普段は隠れている真実が見えたりするものです。
鏡に映る姿が綺麗だと嬉しいのは人も木々も同じなのかもしれませんね。
優しく時間の流れるひと時でした。
ながれ星 | URL | 2010.12.04 17:41
sunnylake さん、こんばんは。

案外と、人は自分のことを受け入れられなかったりします。
でも、やっぱり生きているだけで立派ですよね。
自分をまず愛せたらいいなぁ。
ながれ星 | URL | 2010.12.04 17:45
TOKKOさん、こんばんは。

夏の裏磐梯はいかがでしたか?
この裏磐梯は四季折々にいろんな表情が楽しめるのでしょうね。
写真は技術よりタイミングが重要かもしれません。
私は運が良かったのでしょう。
写せば写すほど上達すると思います。
頑張ってください。
ながれ星 | URL | 2010.12.04 17:47
anmoyayaiさん、こんばんは。

私もちょっとHAPPYな気分で今回の記事はアップしたので、
その気持ちが伝われば嬉しいです。

ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2010.12.04 17:49
めがっちさん、はじめまして。

あまり上手い言葉が思い浮かばないので、
とりあえずぼちぼちと書いています。
丁寧な言葉と言ってもらえたら、とても嬉しいです。
また、遊びに来てください。

ありがとうございました。
| URL | 2010.12.07 15:11
ありがとうございます♪

最初に。。。詩を読んだ時、思わず呟いてしまいました。

きっとこの詩に出逢えた人たちは、幸せ感じてる。。。そう思います。

水面に映る風景は。。。まるで人の心のように

ゆらゆら揺れて、混じって溶けて。。。泣いてるようにも、笑っているようにも見えますね。。。★
ながれ星 | URL | 2010.12.08 23:29
名無しさん、こんばんは。

幸せって分け合ってこそ幸せでしょうか。
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます。
泣くのも笑うのも、生きている実感あってこそのもの。
その思いがたくさんの人に繋がるように。

Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
