

早秋の裏磐梯 6 


裏磐梯の秋24


















一ヶ月余り続いた裏磐梯の風景ですが、
今回が最終回です。
かなりの枚数をアップしましたが、
もっと厳選した写真だけを載せなさいと、
怒られているような気もします。
ただ、自分にとってはすべて初めて出会った風景、
少々できが悪くともアップせずにはいられませんでした。




















裏磐梯の秋25



























裏磐梯の秋26



















☆ 写真をクリックすると、大きな画面で見ることができます。





にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




















裏磐梯の秋27


















実際に写真を撮ったのは10月初め。
もう二ヶ月も前のことですが、
幸いなことに、あの時の土の感触や、風の匂いを、
まだ少し思い出すことができます。
今はもう冬に向かって、新しい装いを始めているのでしょうが、
私の中には、まだあの時の秋の気配がずっと続いたままです。
写真の良さは、
その時の時間をずっと閉じ込めておくことができるということですが、
その時の自分の思いも、
一緒に写真の中に閉じ込めておくことができたらなぁ、と思ってしまいます。

こうしてブログの記事を書いてはため息ついて、
何度も何度も、その時を思い出している自分。
それは自分にとって、とても愛しい時間でしょうか。




















裏磐梯の秋28



















今回の旅行の写真、
まだもう一日分残っていますが、
それはまた後日のお楽しみにして、
次回は最近撮った紅葉写真です。
京都の紅葉です。























裏磐梯の秋29










Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/501-7f45bb6d

Comment

トマトの夢 | URL | 2010.12.09 04:55
こんばんは。

素晴らしい 裏磐梯の風景
心の残る 感動を有難うございました☆

そして、お疲れ様でした。

sunnylake | URL | 2010.12.09 10:23 | Edit
土の感触や風の匂いを覚えているって素敵ですね。
それだけ印象深かったということですよね。
水面に浮いている色とりどりの落ち葉がとても綺麗です。
Hiro | URL | 2010.12.09 10:56 | Edit
3枚目の葉は、ピンク色?に
紅葉していくのでしょうか。
きれいですね。

この秋は紅葉を眺めにいけずに終わってしまったので
こちらで満喫させて頂きました。
ありがとうございます。
いらくさ | URL | 2010.12.09 19:20
ありがとうございました。
県民としてお礼を!
写真を見せていただいて
私も磐梯山の歌を詠みました。
anmoyayai | URL | 2010.12.09 21:02
どれも私にとって素晴らしいしゃしんでした。
裏磐梯は私も何度か行きましたし、五色沼もまわりました。
思い出の沢山ある裏磐梯の風景でした。

ありがとうございました。
何度見ても飽きませんよステキです。
レイといた夏 | URL | 2010.12.09 23:06
 たくさんの落ち葉が水に埋もれそうなお写真は
 僕にとって衝撃ものでした!

 素敵なお写真ばかりでため息が出てしまいます。
たかたん | URL | 2010.12.10 11:09 | Edit
とっても、素敵な写真ばかりでした。
センスのよいコメントと一緒に楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
ながれ星 | URL | 2010.12.11 11:28
トマトの夢さん、こんにちは。

裏磐梯の風景はとても心に残るものばかりでした。
また訪問したいです。

ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2010.12.11 11:31
sunnylake さん、こんにちは。

写真を撮るので視覚は大切ですが、
それ以上に感じるところの多い裏磐梯でした。
もっともっと自分の感性を研ぎ澄まして行ってみたいです。
ながれ星 | URL | 2010.12.11 11:33
Hiro さん、こんにちは。

この葉っぱの濃い目のピンク色って可愛いですよね。
一枚一枚紅葉していくのでしょうね。
ちょっとしたことが、とても綺麗に感じます。
ながれ星 | URL | 2010.12.11 11:38
いらくささん、はじめまして。

福島県はほぼ初めて訪問しました。
良い所ですね。
これからも度々訪れたいと思っています。

それにしても、いらくささんの記事の数はすごいですね。
感服いたします。

ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2010.12.11 11:41
anmoyayaiさん、こんにちは。

何度も行かれた裏磐梯、
思い出がいっぱい詰まってるんでしょうね。
その思い出がずっとずっと何時までも残ってくれるといいですね。
ながれ星 | URL | 2010.12.11 11:43
レイといた夏さん、こんばんは。

水がとてもきれいな所。
落葉も何だかまだ生きているようですね。

ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2010.12.11 11:45
たかたんさん、こんにちは。

センスの良いコメントと言われると何だか恥ずかしいですね。
気儘なコメントだと思っています。
軽く流してくださいね。

ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
