スポンサーサイト


果てしなく


霞む夕陽





想いは果てしなく

夢が運んでくれるのは

いつも夕陽に吹かれる草原

迷える魂が

そっとそっと手を伸ばし

あなたの髪を揺さぶる

同じ夢を見てくれることを

同じ想いでいてくれることを

雲に頼んで

焼けつくような西の空に

沈む夕陽を分かち合い

同じ光の中で

同じ風の中で

いつ果てることなく漂いながら

いつ果てることなく彷徨いながら







梅雨ですが、
雨は降りましたか?
昨日の大阪は少しだけ雨。
中途半端だと思いながら、
土砂降りでなくて良かったなんて、
こちらの思いも中途半端。
いっそのこと梅雨空を忘れるような写真をアップしてみました。
少しでも爽やかな気分になってもらえれば幸いです。





夕焼け

Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/52-5205defb

Comment

tenko | URL | 2007.06.19 17:49
お~!きれいな空ですねえ。
こちらではしばらく雨が続いてましたよ。
昨日のお昼は雷と土砂降りの雨ですごかったです。
今日は久しぶりに晴れて・・・。
じめじめの地面を照らすので蒸してたまりませんでした~。^^;
ながれ星 | URL | 2007.06.20 00:36
こんばんは、tenkoさん。

本当に今日は蒸しましたね。
その割りに雨は降りませんでしたが。

私のキャラは変わってないと思いますが、
それよりも、tenkoさんの詩が変わったんではないでしょうか?
髪の毛のように、爆発してたりして?
シェイド | URL | 2007.06.20 17:41
テンプレート変わったんですね。

夏バージョンですか、素敵ですね涼やかで

梅雨って蒸し暑くって苦手です
みんなそうでしょうけど

空の色も山の色の自分には縁がないもの
せめてここでだけでも潤いを頂いています

いつも素敵な詩と写真有難うございます
きょう | URL | 2007.06.20 23:52
こんばんは。

夕焼け、綺麗ですね。
この一言しかでないです。
晴れ続きで、今夜は雨になりました。
ずーっと残業ばかりで疲れきってますけど。
写真で気持ちは癒されますね(^.^)
だから、詩を読むよりも
写真ブログを見てまわってます^_^;
うさぴん | URL | 2007.06.20 23:55 | Edit
少し爽やかな気分になりました。
でも太陽が沈んで一人だとちょっと寂しいかもね。

イメチェン、いいですね。
画像がけっこう下の方ですが。
ながれ星 | URL | 2007.06.21 01:59
こんばんは、シェイドさん。

なんとなく塞ぎこんでしまいがちな季節。
とりあえず心機一転でしょうか。
シェイドさんも心機一転でお仕事頑張ってくださいね。
でも、無理をしないでください。
空も山も誰のものでもありません、みんなのものです。
シェイドさんも自然の中の一人です。
きっと身近な風景の中にも、素敵な色はたくさんありますよ。
ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2007.06.21 02:03
こんばんは、きょうさん。

疲れているときに文字を読むのは辛いですね。
写真を見て少しは心を解放してください。
ゆっくり寝ましょう。
ながれ星 | URL | 2007.06.21 02:06
こんばんは、うさぴんさん。

画面下のほうですね。
最初見たとき、なんじゃこれはと思いましたが、
まぁ、いいかと思ってしまう悪い癖。

たしかに夕焼けを撮ったあと、真っ暗な中一人でいるのは淋しいです。
でも、もう慣れました。
そっちの方が寂しいかも。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
