スポンサーサイト


こころ ユラユラ


ハートユラユラ1



















ユラユラ



ずっと揺らめくココロ



怖かったね



辛かったね



悲しかったね



そして、まだユラユラと揺れているんだ



急がなくたっていいから



頑張らなくたっていいから



ユラユラ ユラユラ 風にまかせて



待ってるから



待ってるからね




















ハートユラユラ2

























にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村




















ハートユラユラ3

















大好きな桂の葉。
このハート形の葉がユラユラ揺らめいているのを見ると、
自分が何だか慰められているように思えます。
今もあちこちにあるハートの葉っぱは、
きっといろんな人に語りかけているんだろうな。


木々はずっと、私たちのことを優しく見ているよ。
中々戻れない心だけど、
いつまでも待っていてくれる友は、
すぐ隣にいるんだろうな。




















ハートユラユラ4

















Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/571-6e7500e9

Comment

クメゼミ塾長 | URL | 2011.06.09 19:25 | Edit
なんと 素敵な写真ですねえ~♪
春の爽やかさと
 梅雨の 湿気の多い 空気感を
合わせ持っていますね。

パステル調の写真
好きですね~♪
心ひらひら ゆらゆら しましたよ。
ありがとうございます。

y. | URL | 2011.06.11 09:47
今日アドオン許可のところ押してみたら、BGMが聞けました。いい曲ですね。わたしも以前やってたので、今回入れてたのですが、全然反応しなくて。。又挑戦したくなりました。^^
素敵な風景が一段とプラスされていますね。
綺麗な画像と音楽でゆらゆら幸せ気分でみています。

ながれ星 | URL | 2011.06.11 12:54
クメゼミ塾長さん、こんにちは。

桂の葉っぱってなんだか不思議な立体感があると思っています。
なんとかそんな感じをだせないかと思いながら撮った写真です。
フンワリ感が伝わると嬉しいです。
ながれ星 | URL | 2011.06.11 12:58
y. さん、こんにちは。

私は昔から音楽を聴きながら写真を見るのが好きでした。
疲れた夜のしばしの休息時間でしょうか。
あまり大きな音は出したくないのですが、
こちらでコントロールできません。
控えめな音で楽しんでください。
えぞももんが | URL | 2011.06.11 14:05
はじめまして

いつも 素敵な 写真に 感動しています
桂の木の葉は 秋になると
落葉すると甘い優しい香りがします
ボヤージャ | URL | 2011.06.11 17:47
素敵な 写真と詩ですね。
いつも 心が 安らぎます。

私には こういう詩は書けません。

いつも 楽しみにしています。
ながれ星 | URL | 2011.06.13 00:41
ようこそ、えぞももんがさん。

若葉の桂の葉っぱも好きですが、
秋の黄色く色づいた桂の葉っぱが一番好きです。

また、遊びに来てください。
ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2011.06.13 00:44
ボヤージャさん、こんばんは。

歳をとって、恥じらいがなくなったんでしょうか、
昔だったら書けなかったことも、平気で書けるようになってきました。

急がずに生きましょう。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
