スポンサーサイト


輝き

輝き



冬なのに、

こんなにも輝くものなんだ。

頭の中にいろんなものを詰め込んで、

海岸沿いの小高い山に登りながら

実は全然別なことを考えてたりする。

息を詰まらせながら、

突然に広がった風景にため息をついてしまう。

ナンダカワカラナイケレド、

スゴク ナキタインダ

あまりに光に満ち溢れているから

涙が出るのか

震えるほど強い風がそうさせるのか






輝き



毎日仕事に追われるばかりの日々が続いて、
自分の心がすごく縮んでいるなって感じてました。
あるとき、ふと見たブログに心癒されました。
しおんさんの「それぞれのかけら」と言うブログで、
とても素敵な写真と詩でした。
何度も眺めているうちに、
自分でもブログしてみようという気になりました。
単純な動機ですが、
今はオモチャに夢中になる子供のように、
今度はどんなのにしようと結構楽しんでます。
しおんさんにはコメントしたことがないけれど、
(コメントするのってなんか恥ずかしいんですよね)
とてもとても感謝しています。


Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/6-a2620f0f

Comment

はな | URL | 2007.02.05 13:39
ご来訪ありがとうございました。
私の心にしっくり来る写真とコトバです…
また寄らせていただきますね。
ながれ星 | URL | 2007.02.06 00:21
ありがとうございました。
コトバ あまり自信ないんですが・・・
でも、しっくりくると言われると嬉しいです。
また、いらしてください。
しおん | URL | 2007.02.07 09:18
足跡のブログ名に惹かれてお邪魔しました。
海の上の光がキラキラできれいだなあって続きも見させていただいて。。
そして、驚いちゃいました。
私の名前があったので。

ちょっとばかり続けていく意味を考えていた時だったし、こんなのでいいのかなって迷ってもいたので、ながれ星さんの言葉にとても救われました。
自分から生まれたものが、ささやかな力を持てたようで、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

コメントは気にしないでくださいね^^
ゆっくりと見ていただくのが1番嬉しいのです。

他の写真と言葉も見させていただきました。
とっても気持ちが落ち着きました。
心落ち着くいい場所ですね。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
ながれ星 | URL | 2007.02.08 03:42
こちらも驚きました。
でも、嬉しい驚きで良かったです。

偶然にも、2月7日は私の誕生日で、
何よりも嬉しい誕生日プレゼントでした。

しおんさんは、私の産みの親だと思っています。
(勝手に母親にしてごめんなさい)
どうか、これからも素敵なブログを続けてください。

心から、ありがとう。



Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
