

2011 裏磐梯 朝の余韻

2011裏磐梯夜明け9
















いつでも




いつまでも




変わらないよ















2011裏磐梯夜明け10


























にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
























2011裏磐梯夜明け11















裏磐梯で一番大きな湖が檜原湖ですが、
その檜原湖の朝の風景です。
いかがでしたでしょうか。
朝寝坊の私は夜明けをの瞬間を見ることはほとんど稀で、
その意味では自分にとっても貴重な写真かもしれません。
それにしても、早起きは三文の徳とはよく言ったものだなぁと、
夜明けの風景を見るたびに思うのですが、
相変わらず、旅の朝ぐらいしか早起きできず、
いつもは惰眠を貪ってばかりの日常でしょうか。


さて、明日(21日)から1週間、海外出張のために不在にします。
記事はできるだけ予約投稿しますが、コメントは随分と遅くなると思いますので、
お許しください。

















2011裏磐梯夜明け12






















おまけ
2011裏磐梯夜明け13












Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/633-fa8096bc

Comment

しげちゃん | URL | 2011.11.20 12:46
ほんとに綺麗ですね。
今度、檜原湖を訪ねてみようと思います。
私も朝は苦手ですが・・。

海外出張、気を付けて・・。
みんこ | URL | 2011.11.20 13:25
おまけ がいいですね(笑)
お気をつけて出張なさってください

出張先の写真も期待かな
ten | URL | 2011.11.20 14:13
写真きれいです
詩も音楽もきれいですけどね:)

このサイトへ来ると
いつも癒されます*

海外出張気をつけてください
kurara.ai | URL | 2011.11.20 15:52 | Edit
貴重な朝の風景ですね。
BGMを聴きながら眠ってしまいそうです。

この岩場で、朝焼けも見れたら綺麗でしょうね。

一週間の出張、体調に気をつけて行ってきて下さい・・・。

mu.choro狸 | URL | 2011.11.20 17:46
あぁ~美しい・・・
夜明けの美しさもあるけど切り取りがセンスですよね。
1枚目と最後、ドキッとしました。
写真に惚れるってこういうこと?^^
お気をつけて無事にお帰りくださいね。
なによし | URL | 2011.11.21 00:00
こんばんは!

一枚目の写真の美しさにどきりとさせられます。

私が今、連載している詩を終えたあとに考えている作品とダブって見えて、これまたドッキー!としましたね。

応援ポチ!
ながれ星 | URL | 2011.11.21 01:36
しげちゃんさん、こんばんは。

檜原湖、綺麗でした。
ぜひ訪れてください。

出張・・・・食べ物がちゃんと食べれるか心配です。
ながれ星 | URL | 2011.11.21 01:38
みんこさん、こんばんは。

おまけというだけで、得したような気分になりますね。

写真を撮れるような所があるかなぁ?
ながれ星 | URL | 2011.11.21 01:40
tenさん、こんばんは。

ゆっくりしてくださいね。

お腹こわさないようにしないとな~。
ながれ星 | URL | 2011.11.21 01:42
kurara.ai さん、こんばんは。

私は自分のパソコンの前でBGMを聞きながら居眠りしてますが、
それはそれで心地よかったり・・・。
でも、風邪ひかないようにしてください。
ながれ星 | URL | 2011.11.21 01:46
mu.choro狸さん、こんばんは。

どうもありがとうございます。

ときめきました?

惚れるぐらいは許しますので、どんどんお願いします。
でも、別れないでね。
ながれ星 | URL | 2011.11.21 01:48
なによしさん、こんばんは。

どんな作品か楽しみですね。
また紹介してください。

ポチありがとうございました。
萌永 | URL | 2011.11.21 01:56 | Edit
旅の健康と安全をお祈りします。
写真にはちょうどの良い晴れの日だといいですね。
| | 2011.11.21 10:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hiro | URL | 2011.11.21 17:01 | Edit
幻想的な風景ですね。
人はこんなにも大きなものに
包まれて生きてきたのですね。

浮かぶ小さな島がかわいらしくて。
特に4枚目の4つの小島、並んで微笑ましいです。

どうぞ、体調にお気を付け下さい。
いってらっしゃい。
sara | URL | 2011.11.21 18:55
ながれ星さん こんばんは

向こうの方まで行きたくなるような風景ですね。

静かな中で大地が声をかけあっているようです・・
おまけの木々たちの緑色が、淡い太陽の光ととコラボして眩しい・・綺麗ですね。

今日は出張一日目ですね。
お疲れさまです。
海外だから体調に気をつけられて下さいね。
kanmo | URL | 2011.11.21 23:20 | Edit
こんばんは!
裏磐梯へお出かけだったのですね。
色々な視点から拝見させていただいています。
なんて、生意気なことを言ったりして・・・。

時季的には私のほうが遅かったようですが、
刻々と変わる自然が織り成す光景に、
しばし見とれたものです。

霞がかった優しさのある光景を見て、人もこうあるべきかな?
素顔ではいけないのかな?なんて思わされました(苦笑)・・・。
ながれ星 | URL | 2011.11.27 13:57
萌永 さん、こんにちは。

ありがとうございました。
無事に何事もなく帰ってこれました。
仕事なのでほとんど写真を撮ることはできませんでしたが、
少しだけ撮った写真もそのうちブログにアップします。
ながれ星 | URL | 2011.11.27 13:58
鍵コメさん、こんにちは。

海外と言ってもそう遠くない場所です。
あっという間の一週間でした。
今後ともよろしくです。

ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2011.11.27 14:01
Hiro さん、こんにちは。

日本は国土は小さいけれど、
自然の美しさは世界のトップです。
今回改めてそう思いました。

身体は万全です。
ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2011.11.27 14:04
saraさん、こんにちは。

そうですね、自然同士の関係がすごく濃いですね。
ほっとする風景です。
その場にいてもそんな感じでしたよ。


元気で帰ってきました。
ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2011.11.27 14:07
kanmoさん、こんにちは。

いやいやそうではなく。
霞がかったり、晴れ渡ったり、それが人の素顔ではないでしょうか。
どんな時でも精一杯生きていれば美しい。
そう言ってくれてるように私には思えます。
どうか素顔のままでいてください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
