

蔵王 秋の彩 2

秋色蔵王17
















費やす時間など無いと



今にしがみついて



時をなくす



枯葉となっても



まだ名残惜しい日々に



僕は訣別することもできない
















秋色蔵王18
























にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村























秋色蔵王19
















早いもので、今年もあと半月をきってしまいました。
年の瀬を迎えると、いつもできなかったことばかりが頭を過ります。
今年は東北の大震災でいろんなことが変化した年です。
一番大きく変化したのは一人一人の心だと思います。
消えない記憶。
消せない記憶。
消してはいけない思い。


日々流れていくのが何故だか口惜しいと思ったり、
それでも止まらない時間の中で、
このまま今年が終わっていいのかなと思ったり。
自分ではどうしようもないことだけれど、
もう、どうしようもないと思うこと自体が悲しい気がします。



















秋色蔵王20


























秋色蔵王21















Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/647-db795362

Comment

kurara.ai | URL | 2011.12.19 19:04 | Edit
ながれ星さん、こんにちは。

まだ秋を忘れられそうにありません。
秋とは、私も訣別できずにいます。
もったいないですよね。
冬将軍がくるまで色とりどりの木々を見て癒されます。
もし、私がこの写真の場所に立っているとしたら何を考えるだろうと思って見ています。

今年はいろんな事がありました。
皆さんもそうでしょうね・・。
しんどかったけれど、今もちょっとしんどいけれど、こうしてブログで知り合えたお友だちは宝です・・。
Taka | URL | 2011.12.20 02:02
美しいですね。四季のある日本に生まれてよかった・・・
| | 2011.12.20 03:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| URL | 2011.12.20 10:48 | Edit
今年は本当に試練の年でしたね。
そして未だそれは続いています。
なのに私はこんなに気楽に生きていていいのかなと思います。
そう感じつつ、やっぱりありのままの自分でいたらいいと考えたりもしています。
自分が役に立てることはしっかりしていきたいです。
ほうきぐさ | URL | 2011.12.20 11:10
とってもお久しぶりになりました。

今年は、わたしにとって
とても大変なことばかりがあった
一年です。

でも、ここにきて
一息つくことができました。

こちらにお邪魔して
山々に織りなされた綾錦に
うっとりです。

美しい。

ながれ星 | URL | 2011.12.22 01:48
kurara.ai さん、こんばんは。

毎日毎日、考えることが多すぎますよね。
たまには何も考えないでぼーっとしましょう。
忘れることも、必要な今です。
ながれ星 | URL | 2011.12.22 01:50
Takaさん、こんばんは。

日本の四季はとても個性豊かですよね。
私も同感です。
次は冬景色・雪景色ですね。
ながれ星 | URL | 2011.12.22 01:54
鍵コメさん、こんばんは。

いろいろ大変ですね。
そう思いたくはないけれど、
世の中にはどうしようもない悪意が存在するのもまた事実。
心を折らないで頑張ってください。
これからの活躍を期待しています。
ながれ星 | URL | 2011.12.22 01:58
名無しさん、こんばんは。

今年はたくさんの人が自分の無力さに歯痒い思いをしたと思います。
でも、同時に人と人との繋がりの大切さを改めて認識できた年でもあると思います。
自分なりに頑張りましょう。
ながれ星 | URL | 2011.12.22 02:01
ほうきぐささん、こんばんは。

こちらこそご無沙汰でした。
どんな一年も過ぎていくんだと思いながら、
少しだけ自分を許してあげようと思っています。
また、ゆっくり遊びに来てください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
