スポンサーサイト


一人じゃない

越前水仙16















雪を溶かすのは





僕の力じゃない





僕たちの思いさ



















越前水仙17





















にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

















越前水仙18















この水仙たち。
寄り添いあって、
励まし合ってるように見えないですか?


一人じゃないっていうのは、
すごい力なんだね。
















越前水仙19









Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/673-1905ed8e

Comment

トマトの夢3 | URL | 2012.02.22 01:59
ほんとうですね

一人じゃないですよね

水仙さんたち
肩寄せあい 手と手を しっかり繫いで
頑張って 生きてる 様に 見えますね
とっても 温かい お写真。 素敵です♪^^
pp☆
kurara.ai | URL | 2012.02.22 06:50 | Edit
ながれ星さん、おはようございます。
一本の水仙がポツンと咲いてるのを見かけて、私みたいだなって思う事もあります。

やっぱりみんなと寄り添いあって助け合って生きるのが人生なのかなって・・・。
少し、現実についていけずしり込みしがちですけど、少しだけ頑張ってみます。

ひとりでは生きていけない・・・。
埼玉の一家の事件を思って虚しくなりました。
ひとりじゃなかったのに・・・。
ながれ星 | URL | 2012.02.23 01:39
トマトの夢3さん、こんばんは。

水仙だけじゃなくて、
私たちもみんなそうですよね。
勇気をもらって生きている。
ながれ星 | URL | 2012.02.23 01:44
kurara.ai さん、こんばんは。

自分で孤独になってはいないでしょうか?
助け合うことや、寄り添うことはごく自然なこと。
頑張らなくてもいいから、自然のままの自分を見つけてください。
きっと、笑顔ですよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
