

愛おしく咲いて

2012信州桜1















狂おしいほどに




咲いているのは




誰のためなんだろう?

















2012信州桜2

























にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村
























2012信州桜3















季節はずれの桜ですいません。
でもこの山桜は、季節外れでも見て欲しかった桜です。
湖の傍らに見事に咲いていた山桜。
なんだかいろんな事を思い出させ、
そしていろんなことを忘れさせてくれる桜でした。
短い花の時間の中で、命を燃やすように咲いていた桜。
自分のためだけなら、こんなに艶やかに咲くこともないのだろうに。
きっと、恋しい人を思って咲いているんだろうなって気がしました。


梅雨空に台風と、なんだか湿っぽくて、うっとおしい日々ですが、
しばし梅雨空を忘れられたらいいですね。


でも、台風の備えはしっかりしてください。



















2012信州桜4










Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/726-5a25b294

Comment

hg | URL | 2012.06.19 09:02
ながれ星さん お早うございます。

なんて綺麗な山桜でしょう。

短い命を燃え尽くしてるかのように、

誰に見せるともなく・・・・・
じゅんじゅん | URL | 2012.06.19 21:11 | Edit
ながれ星さん

こんばんは^^

可憐だけど、見事な桜^^
ありがとうございます!

台風気をつけて下さいね

今日もお疲れ様でした☆P☆
もすっ子 | URL | 2012.06.19 22:42
遅くなりましたが、リンクありがとうございました!!

色濃く盛大に咲き誇っている桜ですね♪
いつも思うのですが、なぜ私たちは桜を見ると
せつなくなるんでしょうね?(^^)

湖畔の水面が、また良い色合いで惹かれますねwwwP
| URL | 2012.06.20 08:58
山桜はこの時期なのですか。
色鮮やかに咲く姿。
綺麗ですね。
懸命に、何も囚われずに
咲いているのかもしれないですね。
そういうふうに、生きていきたいです。

sara | URL | 2012.06.20 15:23
ながれ星さん こんにちは

桜が綺麗ですね・・
桜の季節を思い出します。
どこかせつなく感じながらも優しくも見えますね。
気持を全部包んでくれそうで癒されます。

ながれ星さん ありがとうございます。
イヴまま♡ | URL | 2012.06.20 21:17
わぁ・・・
目に飛び込んできました・・・。
時期が終わり、とっくに桜のことは
忘れていましたので
また美しい桜に会えて嬉しかったです。
ありがとうございます。
ながれ星 | URL | 2012.06.20 23:42
hgさん、こんばんは。

誰に見せるのでもないけれど、
プライドみたいなもんでしょうか。
ながれ星 | URL | 2012.06.20 23:45
じゅんじゅんさん、こんばんは。

山桜って、どちらかといえば、
少し控えめな感じを受けていましたが、
この山桜は圧倒されるぐらい満開でした。
桜の強い意志を感じました。
ながれ星 | URL | 2012.06.20 23:47
もすっ子 さん、こんばんは。

湖面の色いいですね。
あとでもっと写真を撮っておけば良かったと思いました。
ながれ星 | URL | 2012.06.20 23:51
名無しさんこんばんは。

写真は5月初めに撮った写真です。
時期がずれてすいません。

自分の思いに素直なんでしょうね。
でも、何かしら強い思いを感じました。
ながれ星 | URL | 2012.06.20 23:53
saraさん、こんばんは。

桜は見る人によって、
いろん感情を湧き起こさせるみたいですね。
日本の花、私たちの花なんですね。
ながれ星 | URL | 2012.06.20 23:55
イヴまま♡さん、こんばんは。

ちょっと目に痛い桜だったでしょうか。
時期はずれですが、もう少し桜と付き合って下さいね。
y。 | URL | 2012.06.22 21:53
前のコメント忘れたくらいご無沙汰してます。お元気ですか?
ほんと綺麗な花と景色ですね
梅雨時は庭の紫陽花を傘をさしてみてますときがあります。晴れの日はスプレーかけて写真撮ったり~です。
お見せできないのですが;; 桜はいつみてもいいですよね” y .でした。
| | 2012.06.23 09:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ながれ星 | URL | 2012.06.23 12:10
y. さん、おはようございます。

私の方はもう1ヶ月近くカメラを手にしていません。
紫陽花も撮りたいなぁと思いながら、
会社の通勤の時に見るぐらいです。

まぁ、ぼちぼちいきましょう。
ながれ星 | URL | 2012.06.23 12:11
鍵コメさん、おはようございます。

ドンマイ、ドンマイ です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
