

やぁ

2012白馬1
















やぁ



ご無沙汰だね、元気かい?



僕は相変わらず



小さなことでクヨクヨしてばかり



君のように悠然となんてしてられない



でもさ、僕には小さいけれど



捨てられないものもたくさんあるんだ



それで悲しくなんてないよ



少し息苦しいけれど



君のように大きくなれない自分が悔しいけれど



今度会ったときは



僕ももうちょっと大きくなれればいいな



待ってくれるかい??



待っててよね















2012白馬2




















にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村





























2012白馬3



















山並みをずっと眺めていても、
いっこうに飽きたりしないのはどうしてなんだろう。
自分たちの存在とは比べようもないほど大きな存在に、
ただ眺めているだけで救われたような気になったりもします。
自分ひとりがクヨクヨしてても仕方がない。

ですよね。

ファイト!


















2012白馬4














Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/729-30403246

Comment

ほうきぐさ | URL | 2012.06.25 07:11
ほんとうに、やぁ、です。

落ち込んだ時や、元気が欲しいときだけ
おじゃましてしまって…。

雪を冠した稜線に
思わず、まだ春だったのかしら、
と。
でも、新しい命がつながって
ひろがって……

見守ってくれる人がいるのは
うれしいことです。

いつも元気貰えてうれしいです。

アリー | URL | 2012.06.25 21:40
お邪魔します。
地球が作り出した自然という名のアートには
見る者すべてに優しくて 力強くて素晴らしいですね。
ありがとうございます。
サクラ | URL | 2012.06.25 23:00
こんにちは。

吸い込まれそうですね。
写真ですらそう思うのですから、実際の風景を見たら言葉も出ないのだろうと思います。

そうゆう気持ちになりに・・行きたいものです。

また来ます。
sara | URL | 2012.06.26 21:08
ながれ星さん こんばんは

雄大な景色に心が救われそうですね。
厳しい山々なのに静かで優しい・・。

素晴らしい写真を見せて頂いてありがとうございます。
hg | URL | 2012.06.26 21:31
ながれ星さん こんばんは

雪山を眺めてると 色んなことにくよくよしている自分が
バカみたいに思えてきます。
自然は本当に心を癒してくれます。

何時も素敵な写真有難うございます。
梅サクラ | URL | 2012.06.26 21:56 | Edit
雪を頂いた、雄大な山の景色、
自然の凄さを感じつつ、
でも、新しい季節の到来の予感。

見事に、自然を捉えていて,素晴らしいですねっ!

いつも、素晴らしい風景の写真を有り難うございます。
ながれ星 | URL | 2012.06.27 00:42
ほうきぐささん、こんばんは。

そんな時に思い出してくれるのは、
たぶんとても有難いことだと思います。
少しでもほっこりしてもらえたら嬉しいです。
ながれ星 | URL | 2012.06.27 00:44
アリーさん、こんばんは。

どうしてなんでしょうね。
大きくて優しくて力強い。
勇気をもらえます。
私たちも地球の上に生きる存在だからでしょうか。
ながれ星 | URL | 2012.06.27 00:47
サクラさん、こんばんは。

絶景でした。
一人で写真を撮ってるので、いつも言葉がでませんが、
しばし立ち尽くすって感じでした。
たまには自然の中に行ってくださいね。

ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2012.06.27 00:51
saraさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございます。

厳しいけれど、なんだか畏敬の念を感じたりします。
私たちの遠い記憶の中に残る何かが、
そんな思いを呼び起こすのかもしれません。

ありがとうごじました。
ながれ星 | URL | 2012.06.27 00:55
hgさん、こんばんは。

ほんとにそうですよね。
自分の出来ることなんてたかがしれてるし、
そんな自分の悩みなんて、
ほんとにちっぽけなこと。
そう思えるだけで、山に会えて良かったんだと思います。
それにしても、この大きさだけは写真では表せないものです。

ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2012.06.27 00:58
梅サクラ さん、こんばんは。

雪を残しながら、新緑に包まれる季節。
山の季節ですよね。
なんだか登山をしたくなってきました。

ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
