

関之尾滝

関之尾滝1














宮崎県都城市にある関之尾滝(せきのおのたき)です。
幅約40m、落差18mという、とても立派な滝です。
上の写真の中に人影が一人見えると思うので(滝の上の右寄り)、
その規模の大きさもわかると思います。















関之尾滝2


















にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村




















関之尾滝3













実は、私は滝の撮影があまり好きではありません。
一人で写真を撮っていると、滝の中に吸い込まれそうで、
なんだか怖くなってくるからです。
こういった大きな滝には、人智の計り知れない何かがいるみたいで、
マイナスイオンで快適になるよりも背中がぞくぞくしてきます。















関之尾滝4

















関之尾滝5













Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/777-0934374e

Comment

弘と書いてひろむと読みます | URL | 2012.10.27 08:24
日々、楽しませて頂いていますが、今日は…開いたとたん しばし見とれてしまいました。

素晴らしい、有難うございました。

これからも、楽しみにさせて頂きます。
海遊旅人 | URL | 2012.10.27 10:54 | Edit
はじめ まして
素敵な 写真 ですね
感動 しました

sunnylake | URL | 2012.10.27 12:46 | Edit
そうですね。
滝には力がありすぎて少し怖い感じがします。
近寄りがたさもあります。
でも、離れたところまで届くミストは、私は好きです。
hg | URL | 2012.10.27 19:06
ながれ星さん こんばんは

凄い迫力の滝、驚きです。人が豆粒のようで、
本当にこの滝の大きさが、凄い!って事が解ります。
実際見たら吸い込まれそうですね。
ながれ星 | URL | 2012.10.28 00:07
弘と書いてひろむと読みますさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。

ゆっくりしていってくださいね。
ながれ星 | URL | 2012.10.28 00:08
ようこそ、海遊旅人さん。

風景ばかりのブログですが、
またお越しください。

ありがとうございました。
ながれ星 | URL | 2012.10.28 00:11
sunnylakeさん、こんばんは。

たしかに夏場はひんやりミストで気持ち良いですね。
滝って大抵が森の中にあるので、余計にひんやりですね。
ながれ星 | URL | 2012.10.28 00:14
hgさん、こんばんは。

日本は山国なので滝は多いのだと思います。
九州はいろんな滝があって、行って初めてこんな滝もあるんだと、
驚くことも多いです。
吸い込まれないように注意しなくちゃ。
空色 | URL | 2012.10.28 08:21
ブログ楽しく拝見させてもらっています。
宮崎県在住で関之尾滝も行ったことがあり
ますが こんなに素敵に圧倒させるような写真を撮られていて・・・びっくりしました。自分が知っている関之尾滝とは違った感じがして。久しぶりに行ってみたくなりました^^
ながれ星 | URL | 2012.10.30 00:36
ようこそ、空色さん。

関之尾滝はすごく立派な滝だと思いますよ。
宮崎には今まであまり行ったことがなかったのですが、
今回は宮崎をメインに旅行しました。
海がとても綺麗で良かったです。

また遊びに来てください。

ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
