スポンサーサイト


いろいろあったけど・・・

桜紅葉1















与えれれた生命





僕らは全うしたよね


















桜紅葉2

















にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村




















桜紅葉3













紅葉の最後は桜です。
この色いい色ですよね。
もみじや楓のような派手さはないけれど。
一人静かに自分の時間を全うしている気がします。
いろんな後悔やいろんな悔しいこともあったけれど、
何もかも肯定して穏やかに微笑んでいるような感じでしょうか。
できれば自分もそんな老後を送りたいなぁと思いながら、
無理なことを一番わかっているのは自分でしょうか。


















桜紅葉4














Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/805-e0028038

Comment

sunnylake | URL | 2012.12.23 21:59 | Edit
桜の葉っぱ、ほんとに綺麗な色ですね。
オレンジとグリーンのグラデーションですね。
私も悔しいこと、いっぱいありました。
でもそれも過去になると色あせて、ただの思い出に変わります。
アルケミラモリス | URL | 2012.12.24 20:47
そうですね。
紅葉はなにも紅だけでなく。

私は桜の葉、欅の落ち葉、
観ていて素直に季節感を感じる気がします。

素敵な感性をお持ちですから、
きっと…。

私も老後はただ穏やかな笑顔でいたいと思います。
歳をとることもまんざらじゃないよってね。

…難しいですかね。
ながれ星 | URL | 2012.12.25 00:44
sunnylakeさん、こんばんは。

ただの思い出。
そう言えるsunnylakeさんは、きっと心が強いんでしょうね。
ずっと引きずったまま、断ち切れないもののなんて多いことか。
ため息ばかりです。
ながれ星 | URL | 2012.12.25 00:48
アルケミラモリスさん、こんばんは。

死なない限り、誰でも老いていく。
まんざらじゃないって思えるよう、どうすればいいのか、
まだ良くわかりませんが、
家族を大切にすることかな?
Roman | URL | 2012.12.25 05:32
ながれ星さん おはようございます!

本当にいい色ですね。
思わずため息をついてしまいました。

私の人生もそうありたいとも・・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
