スポンサーサイト


願い

靭公園5














木の葉の願いはなんだろう




木の葉の思いはなんだろう

















靭公園6


















にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

















靭公園7













どうしてクリスマスを祝うのか?
どうして新年を祝うのか?
難しいことはよくわかりませんが、
やっぱりみんな生きているってことなのかな?
人影もまばらな公園で、ぼんやりと立ちすくみながら、
私が考えるのはその程度のことでしょうか。
今年ももうすぐ一年が過ぎていきます。
毎年のように今年はどんな年だったんだろうと思いをめぐらせ、
結局は何もでてこないまま終わってしまいます。
それでいいのかどうか、わからないけれど。
今の自分に出来ることといえば、
やっぱり願うことぐらいでしょうか。。

















靭公園8


























靭公園9











Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/807-9cc409cf

Comment

じゅんじゅん | URL | 2012.12.27 12:36 | Edit
ながれ星さん

こんにちは^^

すごく可愛らしく
木の葉の温かさが伝わってきました^^

素敵な一枚♪

今年は、改めて、
健康が一番って、感じました。
有難い事です。

今日もありがとうございます。☆P☆
tenko | URL | 2012.12.28 09:58 | Edit
祝い事によっては 宗教がどうのこうのって言ったりするけれど
少しでも幸せを感じられるならそれが一番ですよね。

木は私たちより遥か長く前から存在しているものも多いから
私たちの知らない出来事も色々と見てきたんだろうなって思うと不思議です。
sunnylake | URL | 2012.12.28 15:10 | Edit
一年が過ぎるのって、本当に早いですね。
もう少しゆっくりだといいのにといつも思います。
でも年を重ねるほどに、毎日が充実してきている気もします。
ながれ星 | URL | 2012.12.29 00:47
じゅんじゅんさん、こんばんは。

健康であることの大切さは身にしみているはずなのに、
不摂生な毎日です。
きをつけなくちゃいけませんね。

風邪をひかないでくださいね。
ながれ星 | URL | 2012.12.29 00:52
tenkoさん、こんばんは。

信じている宗教があれば、それほど心強いものはないと思いますが、
宗教さえも信じられないのが、今の日本の現実なのかなぁ。
人の世はほんの少し。
地球の主役は木々なのかもしれませんね。

健やかに新年を迎えてください。
ながれ星 | URL | 2012.12.29 00:55
sunnylakeさん、こんばんは。

あっという間の一年ですね。
充実を実感されるなんて羨ましい。
私はいつも何か忘れ物をしているように感じます。

晴れやかに新年を迎えてください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
