fc2ブログ

大丈夫だよ

大丈夫だよ1













ちょっと傾いてるけど



僕は大丈夫だよ



もう少し先の暖かな光を



思い浮かべているんだ



それが僕の夢かな

















大丈夫だよ2



















にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

















大丈夫だよ3













少し傾いたユリノキ。
でもその傾きにどこか強い意志のようなものを感じました。
自分を主張しているかのように。
それにしても雪は畑や田んぼも綺麗に化粧してくれます。
何気ない風景だけれど、とても綺麗です。
















大丈夫だよ4












Trackback

Trackback URL
https://samayoiaruki.blog.fc2.com/tb.php/821-bfd1114a

Comment

masa | URL | 2013.01.25 21:23
こんばんは。
冬景色の撮り方、勉強させていただいております。
「大丈夫だよ」淡い彩使い感動しています。
寒さの中に暖かさがありますね。
リンク張らせていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。
ちどり | URL | 2013.01.26 11:35
こんにちは

今日は、一人きりで時間があったので、とってもゆっくりゆっくり拝見させていただいています。
カメラ(写真)のことは、まったくわからないのですけど、すてきですねえ。

胸がぎゅーっとなったりドキドキします^^


思いっきり傾いてしまうこともあります。
でも、枝先がほんの少しでも上を向いていれば大丈夫なんですね。
がんばろう^^
ありがとうございます。
ながれ星 | URL | 2013.01.27 02:30
masaさん、こんばんは。

私の写真が勉強になるとは思えませんが、
過分のお言葉ありがとうございます。
不思議ですが、どこか温かさを感じます。
どうしてなんでしょうか?
やっぱり生命力なのかなぁって思っています。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。
ながれ星 | URL | 2013.01.27 02:35
ちどりさん、こんばんは。

上を向いて伸びるようにできているんでしょうね、
枝先も人の思いも。

素敵な言葉、ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する