

戸隠 鏡池 2

2013鏡池5














しばらく光の加減が良くなるのを待ってましたが、
これぐらいが私にとっては限界でしょうか。
写真を撮る時にタイプが別れます。
じっと待っている人と、とっとと諦めてしまう人。
自然相手だとどちらかを選択するしかないのでしょうが、
私はとっとと諦めてしまうタイプ。
現実の事柄(仕事だとか恋だとか)は、どっちなんだろう?


















2013鏡池6



















にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村





















2013鏡池7














でも、こんなに晴れてお天気が好くて。
それだけで言うことなしかもしれないなぁ。
欲を出せばキリがない。
って言うことにしときましょう。



















2013鏡池8















Trackback

Trackback URL
http://samayoiaruki.blog88.fc2.com/tb.php/869-ef74612e

Comment

笑竜 | URL | 2013.05.20 14:54 | Edit
初めまして、ブログを見させていただきました。
画像が、綺麗で凄く参考になりました。
風景は最高だ!音楽も素晴らしい!
癒されます。
世界旅行へ行きたいので、
オンライン英会話を勉強しています。
ありがとうございます!
まつよいぐさ | URL | 2013.05.20 15:21
雄大な自然が素晴しい!

いつもチマチマ、コセコセ生きてるなあって気づかされますね。

思わず深呼吸しましたよ(^^)
もなかまる | URL | 2013.05.20 23:14
はじめまして。
写真を見ながら音楽をず〜と聞いていると、
何だか別の時間の中に自分がいるようで、
すごく癒されます。とても素敵ですね♪

ながれ星 | URL | 2013.05.20 23:50
ようこそ、笑竜さん。

世界旅行ですか、いいですね。
私たちが一生のうちで活動する範囲なんてたかがしれています。
できれば、いろんな景色を見れるといいですね。
ながれ星 | URL | 2013.05.20 23:52
まつよいぐささん、こんばんは。

チマチマ、コセコセはしたくないけれど、
人間なんてそんなもんなんでしょうね。
たまには忘れましょう、自分であることも。
ながれ星 | URL | 2013.05.20 23:56
ようこそ、もなかまるさん。

写真は違う時間と空間に触れ合うためにあるものと言ってもいいかもしれませんね。
写真を見るときぐらいは、違う時間、違う場所を感じてください。
手軽な気分転換、あるいは手軽な現実逃避かな??
レイまま☆ | URL | 2013.05.21 16:20
>私はとっとと諦めてしまうタイプ。
現実の事柄(仕事だとか恋だとか)は、どっちなんだろう?

うふふ、
どっちなんですかしらね?

Majoru~ | URL | 2013.05.21 16:29
何故か水面に心惹かれるんですよね。。。

今回のお写真も、さわさわと揺れる水面映る景色が、結晶化したかのよう。。。

写真て、映し出された瞬間から別のストーリーが始まるんですね~

戸隠 鏡池  名前からしても古の物語が結晶となってひっそりと眠っていそう。。。

いつも素敵な写真を見て勝手にイマジネーションをふくらませています。。。


ながれ星 | URL | 2013.05.24 00:08
レイまま☆さん、こんばんは。

うふふ、
ですか。。

どっちなんでしょうね。
ながれ星 | URL | 2013.05.24 00:14
Majoru~さん、こんばんは。

自分のイメージを持つって大切ですよね。
でないと人生面白くない。
たった一枚の写真から生まれるイマジネーション。
大切にしてください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ながれ星

Author:ながれ星
 * 男性
 * 水瓶座
 * リンクフリー
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
